グルクン

グルクン

食べるの大好き!ゴロゴロするの大好き!動くの大っ嫌い……のグルクンです!! 自由気ままに書いてます!←文字通りです。気分屋です。 まぁ〜暖かいような冷たいような……生温く見守っていただければ幸いです

新作構想の件について

現在、新作品を構想してます!!

ジャンルは異世界転生です!!

と言っても構想段階なんですけどね…………

プロットは今から作るので時間が掛かるかと思います(^◇^;)

来年度にはスタートさせたい願望があります!

全200話ぐらいで考えてる訳ですが、そこまで書けるか自信が……

連載中の『この広い宇宙で〜僕と船の物語〜』も書かないといけないですからね〜

まぁ、とりあえず作者はそんな事考えてますよ〜ってのだけでも把握しててください(^^)

応援よろしくお願いしまーす!
コメント 0
登録日 2018.09.19 02:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。