うっちー(羽智 遊紀)

うっちー(羽智 遊紀) (著者名:羽智遊紀)

書くのも読むのも大好きです!

第11回ファンタジー小説大賞現在15位です

皆さんに応援頂いている「魔物を綺麗にしたら懐かれました - モフモフ、プニプニ大好きのスローライフ -」ですが、第11回ファンタジー小説大賞で現在15位です!

投票してくださった皆様、また普段から読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。感謝感謝です。残り10日となりましたが、減速する事なく更新を続けていきます。

この作品は子供の「お父さん、散髪する主人公で物語を書いて」との無茶ぶりから始まりました。何度かの打ち合わせの結果「グルーミング」でも構わないと許可が出て書き始めております。

あと、裏話として、この作品が書籍化された際は子供へ原案料として印税の一部を手にする(相当額の何かを買ってあげる)予定になっております。

ワクワクしている子供もためにも清き一票をお願いします(笑)
登録日 2018.09.20 13:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.09.20 14:06
ゆあ

1票ってどうすれば投票できるんでしょう?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。