桜月心愛

桜月心愛

さつきここなと読みます。よろしくです。誤字脱字あるかも+スロー更新になります。作者が気に入らなければ度々修正を行い、細かな部分が変更されることも。そんな時は温かい目で見てくださると助かります。

申し訳ないお知らせ

タイトル通りのお知らせです(><)
現在公開中の『もし君が笑ったら』と『白夜の天-そら-へ導いて』の2作ですが、まだしばらく更新できそうにないので、ひとまず非公開とさせていただきます。
修正を行ってはいるのですが、なかなか作者が納得のいく形にできず、ずっとこのままではいけないと思っていたのでこのような判断になりました。
構成等を整えて、また出直して来たいと思います。完結はしたいので、またその内、次話の更新と共に非公開にした話も公開する予定です。
本当に申し訳ありませんが、それまでお待ちください。<(_ _)>

※『もし君が笑ったら』につきましては、大賞に関する都合により一話だけ公開したままになります。
登録日 2018.09.20 16:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.09.26 22:57
桜月心愛
桜月心愛

黒崎オリーグさん

ありがとうございます!
何とか頑張ります(◦`꒳´◦)

解除
2018.09.25 23:01
黒崎オリーグ

Σ( ・ㅂ°)))マジデスカ!?
もう1回読もうかと思ってたのに…

では、納得のいく行く形になったら
沢山読みますね
頑張って下さい(´∀`*)

解除
2018.09.24 16:26
桜月心愛
桜月心愛

変更による追記

修正終了次第、非公開にした話に関しては公開していきたいと思います。全ての話の修正が終わったらまた更新を再開していくつもりです。
それまでは更新出来ないので、ご理解ください(´×ω×`)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。