蒼(あお)

蒼(あお)

お話を考えるのが好きです。ゲームも好きです。両立が難しいです(笑)。

音着さんからTwitterにて感想を頂いております。(紛失防止)

白時SW~平和な世界線で~ コラボ作品(異世界シンプソンず)
>バックステージ:「♯141頃その2 そういうのじゃねぇから!」
これは……良い、良いですよ!!
のたうち回っちゃいましたw
ヒイラギさんが乗っ取られていた理由(原因については、来月分でやります)まで
説明してもらってしまっていて、たまらん感じでした。


>バックステージ:「♯141頃その1 サラシナの技量」
読みました!
サラシナがバカっぽくていいですねw
きっと調子こいて、
ヒイラギさんのしごきコース受けて動けなくなるんだろうなぁとか、
まあさん触発されて同じ目に合うんだろうなぁとか。

他には「うおっ、ミッキーが剣振ってる!」とか
「レンレン隙突いたつもりで転ぶトラップ仕掛けるけどバレバレなんだろうなぁ」とか
色々面白かったです。

そして、どこまでも地味に幸せなエトーに笑うのですw

>バックステージ:「♯0 旅立ち」
見せていただきました〜。
なるほどなるほど、
こっちだけだとヒイラギさんが巻き込まれる過程があやふやでしたが、
ちゃんとその理由で動いていたんですね〜。
まさに「お〜っ!」って感じでした。

>CM
あと、CMまでいただいてありがとうございます♪
手前味噌で恐縮ですが、1コマ1コマ抜粋されてみると、
「あれ? なんかカッコよくね!?」とか思ってしまいましたw
※※蒼:実際、音着さんの絵作り格好いいんですもん!
    CMが映えるに決まってるじゃ無いですかっ!

>八歩神拳!
ありがとうございます!
まあさん史上最大のお触り放題w
どんな結末が待つのか楽しみです。
ひとまずお疲れ様でした!
登録日 2018.09.21 19:49

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。