蒼(あお)

蒼(あお)

お話を考えるのが好きです。ゲームも好きです。両立が難しいです(笑)。

Twitterにて「カノジョは友人の姪っ子です」に感想を頂いて(※紛失防止)

「どうしてこうなった」
>なおさん
本当に毎度毎度、1ページ目の魅力が強烈なんすよねえ。
まずこの冒頭で前のめりにさせるスキルが高い。
この能力欲しい。

>サメくん(鮫 神平)さん
とりあえず、自己保身に走る彼が、実にリアルです(笑)
嫌味じゃなくw

ルナル「このふたり、どうなっていくのかなぁ~(わくわく)」

>うぐいすもちさん
うっかり「スク水好きです!」とか言わなくてよかったのか悪かったのか……w


「危機回避能力」
>サメくん(鮫 神平)さん
ルナル「ぱんつってことばのいみ、せだいでだいぶ、かわってるんだねぇ~。
としのさって、いろいろたいへんみたい^^;」
登録日 2018.11.04 21:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。