アルガス タイター

アルガス タイター

【小説家になろう】さんの方にも小説を載せています 『金糸雀』という名前で投稿しています。 『最強魔術師が魔法世界で無双する?!』 https://ncode.syosetu.com/n2176dv/

お知らせ

最強魔術師が魔法世界で無双する?! の小説に関しては投稿ペースは大分遅めです。こちらは【小説家になろう】さんの方に投稿してから一話ずつ公開していきたいと思っています。
大変お手数をおかけしますが早く先を見たいという方はなろう系サイトにて閲覧をしてもらいたいと思っています。


話は変わりますが、こちらでは【小説家になろう】さんの方で載せていない全く別の長編小説を書いていこうと思っています。現在どういった構成にするか妄想していますので楽しみにお待ちください。
進行ペース的には
新しい小説>さいまほ(最強魔術師が魔法世界で無双する?!)
といった感じです。
コメント 0
登録日 2018.09.23 11:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。