wrath

wrath

アニメ、ラノベ、漫画が好きな高校生です。 純愛系復讐劇を作るので、ハーレム要素はないです。復讐も苦手な方はお控えください。 まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。

見た目を決めよう!

どうも、これを見ている読者の皆さん。御機嫌よう

さて、ここでは今までいろんなことをして来たアストやミリーナたちの『見た目』を統一させていこうと思います!

本作品では今まで主人公の見た目をデブの時ぐらいしか記入してません。何故かって?完全に忘れていたからだ!

作者が思っているアスト像は黒髪黒眼の中世的な顔立をしたイケメンって感じになってる。
でも、これだけで満足をする読者じゃないのはよーく分かっている。
銀髪黒眼だとか金髪黒眼だとか異世界特有の髪型や髪色が好きなのは重々承知している。

だから!ここでいろいろ出し合おうではないか!

ストーリー的には、

例えば銀髪黒眼の場合。
三年の特訓の末にとうとう異世界に行くことになった。これまでの神界での特訓の影響で髪色が黒から銀へと変わり中性的な顔立をしたイケメンへと変わった。俺の銀髪は少し青みがかかっていて日に当たるととても綺麗な色をしていた。
とか
金髪黒眼の場合。
三年の特訓の末にとうとう異世界に行くことになった。これまでの神界での特訓の影響で髪色が黒から金へと変わり中性的な顔立をしたイケメンへと変わった。俺の金髪は少し赤みがかっていてまるで夕日のように鮮やかな色をしていた。
とかかな。

キャラ紹介のところや最初の異世界に行くシーンに追加する予定なんだけどみんなはどんなのがいいかな?上のどっちかを選んでくれても構わないし新しい案を出してくれても構わない。
特に期限は決めてないけど早く決まった方がいいと思うからなるべく早くに案を出してね。

眼の変更をしてほしい!というそこのあなた!眼の色が変わる言い訳を考えてくれたら採用してやる!
顔の形も読者のみんなで理想の形にしようではないか!

本来なら、作者が作った作品を好きになるんだろうけど、こんな風に読者のみんなで1つのキャラクターを作って応援するのも面白そうじゃない?
あ!あとミリーナの容姿持ってついでに考えてくれるとありがたいかな。

では!いい案が出て来てくれるのを楽しみにしているぞ!
登録日 2018.09.30 12:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2018.10.06 23:07
wrath
wrath

いえいえ!こちらこそ雪薙さんの案のおかげでいろいろ助かっていますので感謝しかないですよ!
アストは男だしどうとでもなるけどミリーナちゃんは可愛くしてあげたいのでいい案が出てくることを祈ってます!
これからも頑張るので応援よろしくです!

解除
2018.10.06 22:38
雪薙

返信ありがとうございます!
正直アスト君は他の方が素晴らしい案を出すと思ってミリーナちゃんの方に力を入れてるのでアスト君のは他の方の案を採用して下さい!
私のは参考程度に留めて頂ければ有難いです!
お手を煩わせてしまい申し訳ありません。

解除
2018.10.06 21:57
wrath
wrath

ギャグパターン回避したいけど僕もギャグが出てくる笑。
やっぱり戦闘後の方がしっくりくるかなー?いろいろ試行錯誤しときますね。
これからもよろしくです。

解除
2018.10.06 19:04
神月

途中で、変更しても平気だと思いますよ。ただ、髪の色変更するなら、ちゃんとその場面を入れた方が、納得すると思います。

・・駄目だ。ギャグが得意なため、ギャグな場面しか思いつかない<変更場面。

後は、変更するタイミングとして、よくあるパターンだと、戦闘後だと思います。

解除
2018.10.05 22:13
wrath
wrath

アストの見た目なんだけど今は黒だけど途中で案の色に変えるのってダメですかね?
今後髪色が変わるシーンを作りたいと思ってるんですがどうでしょうか?

解除
2018.10.03 22:58
wrath
wrath

雪薙さんお久しぶりです〜。またまたありがとう!。
アストの俺様キャラってすごいカッコよさそう、こりゃあほかの女の子も即座に惚れるな。
ミリーナちゃんの外見までありがとうございます。シラーという花ですか、シラーにも色々色があるからね、ここだと『シラーサファイヤブルー』か『シラーペルビアナ』に近いかな。この案はいいと思います!白銀髪とあって綺麗な感じになりそうですね。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!

解除
2018.10.03 22:27
雪薙

いつも更新を楽しみに読んでます!
武器の考案に懲りずにまた来ましたw
早速本題の外見なんですが、私的にはアスト君=俺様キャラだと思っていて髪はダークパープルで短髪目は釣り上がっていて黒ですかね。

ミリーナちゃんは、髪は白銀のロングで編み込みがしてあって目はサファイヤブルーがいいと思います!目の色の参考としてシラーっていう花があり花言葉が変わらない愛という素敵な言葉だったので取り上げてしまいました!
他の読者様の案が良ければそちらで大丈夫です(^-^)
これからも楽しみにしながら読んでいきますので頑張って下さい!

解除
2018.10.03 20:40
wrath
wrath

いえいえ、自分の理解力がないだけですよ。すいません。
灰色も再生で、緑も再生だったらおかしくなりそうなのでちょっとなしになるかもです。
それでも、こういうのをすぐに思いつけることは本当にすごいと思います!
理解力が足らず語彙力もない作者ですが、これからも頑張るので応援よろしくお願いします!

解除
2018.10.02 22:37
神月

いえ、混乱させて、すみません。再生というのは、復活のイメージだったんですよ。蘇るイメージも含んでますが・・まあ、私の場合は、すぐ思いついたイメージですので、他の人の方が、良い理由浮かぶかもしれないので・・説明下手で、すみません。

解除
2018.10.02 22:25
wrath
wrath

ありがとうございます!ミリーナお胸事情は気にしないであげてね。まだ14歳だから。
クール系で書こうと思ったら
例、三年の特訓の末にとうとう異世界に行くことになった。これまでの神界での特訓の影響で髪色が黒から銀色へと変わり中性的な顔立をしてすらっとしたイケメンへと変わった。俺の銀髪は少し青みがかかっていて日に当たるととても綺麗な色をしていた。

とかかな、目の色もね〜理由があったらいいんだけど僕にはまだ実力が足りてないね、全然辻褄を合わせられないよ。すいません。あと、ここで使ってる再生ってなんのことなんですか?理解力が及ばない作者ですいません。

これからも無理せず頑張らせていただきます!
応援よろしくお願いします!

解除
2018.10.02 21:35
神月

いつも楽しく読んでます。外見ですが、アスト=クール系なら、銀色の髪、青い瞳。冷静沈着に見える。復讐系なら、灰色の髪、赤い瞳でしょうか。灰色は、燃え尽きて、再生。赤は、炎に燃える感じです。イケメンですらりとした体型。

ミリーナ=金色の髪、緑の瞳。ロングですが、1本みつあみ。金色は、明るい。緑は、再生。共通しているのは、癒しのイメージで、胸だけ、今は控えめですが、後で大きく成る予定。

これからも、無理しないで、頑張って下さい。

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。