ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

現在通常運転に戻っております。【お礼】

執筆環境は、現在通常運転に戻りました。
節電は維持しつつ、大事に電力を使わせていただいております。

温かいコメントを寄せて下さった方々、コメントは無くとも近況ボードを覗いてくれ見守って下さった方々、本当にありがとうございました(*´ω`*)

一方で現在も苦しい境遇に置かれている地域の方々もいらっしゃいます。出来る限り早く日常生活を取り戻されることを、心より祈っております<(_ _)>

とは言え北海道の大部分、特に観光産業をメインにしている地域については皆様のお越しを心よりお待ちしております。普段は国外からのお客様が多く混みあっている場所が割と空いていたりするので、今がねらい目ですよ。10月から適用される『ふっこう割』や、各種割引など利用しやすい制度もありますので、もしたまたま『旅行に行きたいなー』と思っていて更に行先が決まっていない方がいらっしゃいましたら『北海道でも行ってみようかなぁ?』なんて思って下さるとありがたいです。旅行ついでに復興と活性化にご協力していただければ、幸いです。

現在上陸している台風直下の方々も、くれぐれも無理はなさらずに。十分注意してお過ごしください<(_ _)>

近況ボードの一番上のタイトルが不穏なままでしたので、追加させていただきました。作品だけではなく、こちらまで足を運んでいただいた方々、誠にありがとうございました!
コメント 0
登録日 2018.09.30 13:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。