銀狐

銀狐

銀狐(ぎんぎつね)と申します。楽しんでもらえたら幸いです。

第11回ファンタジー小説大賞の投票ありがとうございました

今回、初めてのコンテスト『第11回ファンタジー小説大賞』の応募でした。
応募作品は3つ、

『転生ギフトでドラゴンを貰いました。』
『異世界最強のレベル1』
『スキルポイントが無限で全振りしても余るため、他に使ってみます』

でした。

日が変わる時間は寝ていたため(1時ぐらいに目が覚めました)、最終順位が詳しくは分かりません。
記憶が正しかったら、上から順に218位、71位、22位だったと思います。
目標が全作品の1%以内に入ることで、確か20か21位でギリギリ届かないラインでした。

それでもたくさんの投票をありがとうございますm(_ _)m
書き始めて1年以内にここまで来れたのも皆さんのおかげです。
自分一人では出来ないことです。
本当に楽しい一ヵ月間でした。

最後の2日間、転生ギフトのお気に入りが伸びてました。
更新を全くしていなかったので申し訳ございません。
これから更新できるように頑張ります。



改めて本当にありがとうございました。
次回があれば、その時はまたよろしくお願いします。
登録日 2018.10.01 02:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.10.01 21:42
銀狐
銀狐

@Conanloveさん

ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

解除
2018.10.01 19:13
Conanlove

お疲れ様でした😆引続き頑張ってくださいねぇ~楽しみに待っています😆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。