まるぽろ

まるぽろ

2018年6月より処女作『神様のヒントでキャラメイク大成功!魔法も生産も頑張ります!』をアルファポリス様と小説家になろう様で投稿開始。 翌年3月に同作がアルファポリス様より書籍化されデビューしました。

第11回ファンタジー小説大賞

皆様のおかげで最終的に55〜56位(多分)になることができました!ありがとうございます!

投票して頂いた皆様、

感想で叱咤激励して下さっている皆様、

お気に入りして頂いている皆様、

読んで下さっている皆様、

本当にありがとうございます!

ゆっくりですが書き進めますので、完結までお付き合い頂き、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

まるぽろ


登録日 2018.10.01 12:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.10.03 00:04
まるぽろ
まるぽろ

エビ助さんコメントありがとう&お疲れ様でしたー♪

結構近い順位にいることが多かったですね(*´艸`*)

おかげさまで何とかノルマ達成できました♪

エビ助さんのような書く速さが欲しいです…4作同時進行なんて私には無理…( ̄^ ̄゜)(笑)

解除
2018.10.02 00:07
八神 凪

まるぽろさんやほー♪

いやあ、終わりましたねファンタジー大賞……。

そして執筆お疲れ様でした! 

これからもお互い完結までいきましょうね! (私はふたつそろそろ終わりそうですが……。)

追伸:ノルマ達成できましたか? そこが心配でした……。 

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。