ことのはおり

ことのはおり

はじめまして、ことのはおりと申します。誤字脱字などありましたら、お気軽にご指摘いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今後の更新頻度について

いつもご愛読いただきまして、ありがとうございます!

9月に開催されていた「第11回ファンタジー小説大賞」に投票してくださった読者さま、ありがとうございました(ぺこり)。

当大賞は現在「選考中」となっており、拙作の順位は不明ですが、最終日23時に確認したときは、99位でした。その後変動がなく、ギリギリ100位内に入っていればいいなあ、と切望しております(´ω`*)
応援してくださった方、本当にありがとうございました!

さてさて、大賞参加中に必死で毎日投稿し、全力投入してきたため、
現在手元のストックがほぼ尽きました(T△T)
そのためこの先の更新は、かなりゆっくりしたスピードになると思います。
具体的には土曜日か日曜日に、週1~2回程度の更新になるかと。
更新頻度は落ちますが、命ある限りコツコツ書き進め、必ず完結させますので、この先もお付き合い頂けると、嬉しいです。
もし万が一、半年以上更新が途絶えた……なんてことになったときは、
作者死亡説が有力となります Σ(|||▽||| )エェッ!
いや、今のところ、死ぬ予定は入ってませんが、人生何が起きるかわからないので(苦笑)。 私、ナマモノなもので……。

執筆を続ける気は満々なので、できればお気に入り登録はそのままで、いつか訪れる物語の最後を、見届けてくださいね。

それでは次の更新まで、皆さん、お元気で。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
登録日 2018.10.01 21:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.10.02 22:43
ことのはおり
ことのはおり

コメントいただいて、ありがとうございます!!
お二人とも、温かいお言葉をお寄せいただき、感激しております!(´;ω;`)←嬉し涙

いつも応援いただき、本当にありがとうございます。おかげさまで「頑張って書こう!」という気持ちになれます(´ω`*)
読者さまの存在って、本当に大きいな~と、しみじみ思います(*´▽`*)

解除
2018.10.02 21:58
ルドルフ

流石に半年更新無しだと禁断症状が出そうですが、気長にお待ちしてますのでお身体に気をつけて更新お願いします(*^^*)

解除
2018.10.02 21:04
しろ

待ちます。『マテ』は得意です、ワンワン!U^ェ^U(笑)
お他所の小説では、半年待ちとかもあるので待つのは慣れてるワタシ(笑)だりだりとよだれ垂らしつつ待ちますよ!Σb( `・ω・´)グッ

というか待って?人生一寸先は闇とはいえノー死亡説でお願いします(笑)
お身体・お仕事に無理せず更新していただければと思います。それでワタシも幸せですし(*´ω`*)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。