右薙光介

右薙光介

プロラノベ作家をやってます('ω')!

風邪です('ω';)

体調変だなあと思ってたら熱がじわじわと……('ω';)

本職のほうに支障をきたすのは非常にまずいので、しばし休養いたします……
すぐに復帰出来るようにしますので、更新を少しお待ちくださいませ('ω')
登録日 2018.10.04 21:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

22 12
2018.10.18 14:35
レト

うなぎ氏体調は良くなったのでしょうか、、
続報など有れば安心なのですが、、

何か、善い理由で忙しく、便りがないのは良い知らせである事を祈っております

解除
2018.10.17 22:47
マンやミーや

早く風邪が良くなって
12時10分の更新お待ちしております。

解除
2018.10.16 21:33
ここるま

風疹とかかかってないか心配ね

解除
2018.10.15 22:44
剛

だいぶ悪いんかな?

解除
2018.10.12 00:19
みちお

楽しみに復帰を待っております! お体、お大事に(^-^)

解除
2018.10.11 19:02
MAOH

風邪が治ってからでいいので、次回作を楽しみにしております。

解除
2018.10.10 23:04
take

しっかり治してください。お大事に❗

解除
2018.10.10 22:51
あるから

季節の変わり目の風邪は長引くからなぁ・・・。
しっかり治してまた自分の下らないコメントにツッコミ下され(;・ω・)

解除
2018.10.10 19:47
スニー

更新楽しみに待ってます!

解除
2018.10.10 07:22
ヒロ

お大事になさって下さい

解除
2018.10.09 22:45
コーセイ

お大事に

解除
2018.10.09 22:44
まっどどくた~

ご自愛下さいませ。
お大事に~。

解除
2018.10.08 14:37
玲羅

更新が無い。どうした?!と思ってたら、お風邪でしたか。風邪は万病の元、ゆっくり休んでしっかり治して下さいね。
総合風邪薬と咳止めと熱冷ましを出しておきますね。


お大事に~

解除
2018.10.08 14:28
うみし

本屋で落ちこぼれ魔法使いを手に取って、丁度2巻が発売されたのですぐに読みましたが、すぐウェブにとんで読み漁りました…。やっと読み終わって、次の日から楽しみに12時過ぎを待つも、更新されず、もんもんとして数日たってました。これからも頑張ってください。早く治ることをお祈り申し上げます。

解除
2018.10.06 16:13
あくありお

お大事に(/・ω・)/

解除
2018.10.05 13:28
Uraya

無理せずしっかり休養を。
ご自愛くださいませ。

解除
2018.10.05 13:09
釣れたか丸

お大事にしてください~

解除
2018.10.05 12:44
ゲットン

お大事に
ゆっくり休んでください

解除
2018.10.05 12:25
阿倍野虎男

ご苦労さまです
お疲れ様です
お大事に〜〜

解除
2018.10.04 23:59
ヨネ

お大事にしてくださいね

解除
22 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。