克全

克全

仮想戦記、ファンタジー、歴史時代、悪役令嬢ざま、が大好きです。日記にアマチュア小説でどれくらい稼げるか書いています。

「織田信長と俺」「改訂版 織田信長と俺」を消します。

第1回「アマチュア小説いくら稼げるか?コンテスト大賞」で、圧倒的に不利で不人気になると思われた、怪奇風時代小説「白銀錬次郎忠勝・怪奇録: 牡丹灯籠・番町皿屋敷・お岩さん・妖狐・河童・妖刀村正・猫又・天狗」が想定外に好評でした。

勿論3位の「白銀錬次郎忠勝・怪奇録: 牡丹灯籠・番町皿屋敷・お岩さん・妖狐・河童・妖刀村正・猫又・天狗」と比較して、60倍の売り上げを記録している1位の「ナルシストがゴブリンに転生した結果」の足許にも及びませんが、それでも大健闘です。

そこで12月に開催予定の、第1回「アマチュア小説いくら稼げるか?コンテスト大賞」で新たな検証をするべく、自分の書いた中で比較的真面な「織田信長と俺」「改訂版織田信長を俺」を、「織田信長と世界制覇」として大幅に加筆修正して参加する事にしました。

検証はアマゾンの読み放題で、仮想戦記・仮想歴史小説が読んでもらえるかと言う点です。

しかしアマゾンで読み放題に参加する為には、無料配信を中止しなければなりません。

途中まで読んでくださった方には申し訳ないのですが、ウェブ版は信長が寿命を迎えた時点で終ったと考えて下さい。

無料の内に「織田信長と俺」「改訂版 織田信長と俺」読んでみようと思っていいただけるのなら、10月中に読んでみてください。

今から加筆修正する「織田信長と世界制覇」は、1巻の手応え次第で2巻以降の内容を変えるつもりです。

それと「白銀錬次郎忠勝・怪奇録: 牡丹灯籠・番町皿屋敷・お岩さん・妖狐・河童・妖刀村正・猫又・天狗」が好評だったのが、コンテストに参加したからなのか、個人レーベルであっても歴史時代小説が売れるかの検証は、第1回「アマチュア小説いくら稼げるか?コンテスト大賞」の期間が終わった時点で、「白銀錬次郎忠勝」の横書き・ルビ有・解説付き版を個人レーベルから出して比較検証してみます。
コメント 0
登録日 2018.10.05 10:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。