柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

遅くなりましたが更新しました!

わああ、うっかり更新し忘れてました……申し訳ございません。

世間は三連休なんですね。
祝日関係ない職場なので失念することが多々あります。三連休いいなー。
明日、いや今日もお休みの皆様、楽しまれてくださいね。

これから年末に向けてじわじわと本業が忙しくなるのですが、お休みの日はのんびりしているかと言えばそうでもなく、平日にできない用事を片付けたりしているため結局常に忙しいという……
一日何にもしないでぼーっと過ごす日があってもいいんじゃないかなぁ……と思いながらも、何もしないのはもったいないと思ってしまう貧乏性……

もう少し更新頻度も上げたいところですがなかなかそうもいかず。頭の中でクリステアが暴れてるのをどうどうとなだめております。
ぼちぼち書いていきますので、おヒマな時にでも読んでいただければ幸いです( ´ ▽ ` )
コメント 0
登録日 2018.10.08 00:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。