友秋

友秋

読んでくださる方がいる限り、ひっそり生息し続けます。 誠実に、書きたい。

【溺れる月】の続きを

一作品、ちゃんと完結できたので、次に【溺れる月】を何とかしようと、最初から改めて読み返して、ちょっと気になったところを修正、補填作業を始めました。
サブタイトルも付けてみました。

結末は頭の中にあるのですが、そこへ持っていくまでが中々詰まってしまってます。

もう少し、お待ちいただけたら……(>人<)
登録日 2018.10.08 11:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.10.21 22:00
友秋
友秋

うさぎさん(*´∇`*)

ともあきの漢字表記は気にしなくていいですよ〜。
読み方は同じなので今まで通り、ひらがなで大丈夫です!(*^▽^*)

うさぎさん、【大好き〜】からずっと読んでくださっていたんですね。
ホントにホントに嬉しいです😭

どの作品も丁寧に読んでくださって大事に思ってくださって、本当にありがとうございます。
一人でもうさぎさんのような読者さんがいてくだされば、大きな支えになります。
少々キツイご意見が寄せられても…(^-^;

うさぎさんという読者さんに出会えたお陰で、意識を変える事が出来て、このサイトを第一に考えるようになりました(*´ー`*)

そうですね、読み返してみるとキャラクターが成長してる!と気付いたり…
否定せずに、これも自分、と向き合ってみたいと思います
うさぎさんのおっしゃる通り、サブタイトル付けるのも手ですね(^。^)b

いつも前向きになれる力をくださるうさぎさんには本当に、心から感謝です!

ますます頑張る力を頂きました!

ハイスピード、とはいきませんが、これからも読んでいただけるように、丁寧に書いていきたいと思います😊

解除
2018.10.21 16:56
うさぎ

ともあきさん、こんにちは!
漢字の『友秋さん』になったんですね💦💦
気づかなくてスミマセン!Σ(×_×;)!

全然話が違うので、ここに書いちゃっていいか迷ったんですが…。

『大好きって~』はうちもリアルタイムで読んでました。感想を書いたことはなかったんですが、うちが誠派で、遼太派でなかったからってだけ…f(^_^;エヘヘ
うちは、あれはあれで面白いと思います。
ともあきさん的には『うすっぺらい』気持ちがあるのかもだけど、若い時って色々しちゃって色々あるじゃないですか~。
遼太のフラフラしたり、ひよりが世間知らずの極みみたいなところからの、菊乃ちゃんが駅でバッタリ出会った二人に成長していく…って感じを想像してました(*´∀`)

誠君だって『はーと~』の誠君が全てではないし、スピンオフが多くても、根本的な部分に矛盾がなければ、気にしないで読めますよ~
(*´∀`)♪
このサイトのように感想のやり取りができるのは、励ましにもなるけど悩みの種にもなるんじゃないかと思って…。

友秋さん作品を読みまくってる者からしたら、『はーと~』から未完結の『大好き~』にいくの??Σ(゜Д゜)って気もしますが、知らなければ仕方ないのかなぁ。『この手を~』にいってもらえたら、また違ってたと残念です。

なので、あのシリーズにサブタイトルをつけるのはどうですか。
『大好き~』は友秋さんも忘れてる訳ではないので、のんびりそっと待って頂くためと、うさぎ的には、もっともっと他の完結作品を読んでもらいたいです。

いつも差し出がましくて申し訳ないですが、ガッカリしたみたいな感想に感じてしまって、いてもたってもいられなくて書いちゃいました。

うちは、いつでもなんでも楽しみにしてますから、これからも頑張って下さいね(^o^)


解除
2018.10.11 11:36
友秋
友秋

うさぎさん、ありがとうございます(*^^*)

ちょっとブラックなものを書いてみたいな〜、と思って書き始めてみたら…詰まってしまって(>_<)
でも、トンネルの出口が微かに見えて来たので、もう少しで再開できそうです!

こちらはまた違った気分で読んでいただけたら、と思ってます。
ちゃんと救いもちょこちょこ入れていきます(*´∇`*)

解除
2018.10.11 09:43
うさぎ

『溺れる月』、結末は決まってるんですねぇ
(*´∀`)ワクワク

ちょっと激し目で、いつものともあきさんの作品とはテイストが違うけど、ドキドキしながら読んでました!

とってもとっても楽しみに待ってまぁ~す
(*´∀`)♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。