銀狐

銀狐

銀狐(ぎんぎつね)と申します。楽しんでもらえたら幸いです。

投稿ペースについて

もうすでに何回も起きていますが、2,3日更新が空くことがあります。

理由は学校が本格的に始まったからです。
今確定しているのが、月,火,木曜日の書く時間が少ないということです。
それ以外は基本的に変わらないので書けるかと。

最低でも毎日1作品は更新できるようにしていきます。
今後、今の生活に慣れて行けば更新を増やしていきたいのですが、出来なかった場合はお察ししてくれると嬉しいですm(_ _)m

逃げ出さぬよう、努力していきます。
登録日 2018.10.10 02:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.10.10 07:36
銀狐
銀狐

@Conanlove

ありがとうございます。
待たせ過ぎないように少しずつ頑張っていきますm(_ _)m

解除
2018.10.10 02:32
Conanlove

無理しない程度に頑張って下さいねぇ~😆待っていますからね

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。