mine

mine

とにかく小説が大好きです。ミステリー系が特に好きです。今まで色々な小説を読んできて、自分で書きたいと思ったので始めました。好きな作家は椙本孝思さんです。「白鷹黒彦迷探偵シリーズ」がお気に入りです。

読み仮名について

第四章まで公開してきて、全て自分で確認するようにしているのですが、今回公開した氷柱地獄を読んでみると、読み仮名がずれていることに気がつきました。氷柱地獄だけでなく、他の話もずれていたのですが、気になるほどではないので言いませんでした。が、氷柱地獄は特に酷くずれていました。なので、今までの話の読み方、全てお教えしたいと思います。
・火柱地獄(ヒバシラジゴク)
・岩壁地獄(ガンヘキジゴク)
・氷柱地獄(ツララジゴク)
と読みます。他に読めない字などあったら、感想などでご指摘ください。また近況ボードに書きたいと思います。これからも宜しくお願いします。(読み仮名のずれですが、僕の推測だと端末の画面の大きさによって、ずれてしまうのだと思います。)
登録日 2018.10.10 12:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.11.12 00:30
いっこう

頑張ってください💓

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。