風浦らの

風浦らの

こんなアニメが好き ◎メイドインアビス ◎映画大好きポンポさん ◎ゾンビランドサガ ◎SHIROBAKO ◎宇宙よりも遠い場所 ◎ハイスコアガール ◎ジョゼと虎と魚たち ◎かぐや様は告らせたい

初めまして。

色々あってなろうにログイン出来なくなったので、アルファポリスさんでお世話になる事になりました。
暫くは携帯のメモ帳をコピー&推敲しながらの活動になりますが宜しくお願いします。
矢継ぎ早に投稿してきましたが、新しいお話も追加していきたいので、この辺で更新速度を落とします。
もしも楽しみにしている方がいらっしゃったなら、申し訳ありません。

気が向いた時にでも、感想やアドバイスを頂けたなら喜びます。これからも宜しくお願い致します○┐ペコ
登録日 2018.10.15 16:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.10.16 18:34
風浦らの
風浦らの

雪乃さんこんにちわ!
アルファポリスにいらっしゃったんですね(*´∀`)
ちょっと痴話喧嘩があって、身内にアカウントを奪われるという漫画みたいな自体になって落ち込んでいました笑笑
幸いネット上には残っているので、これから新しいお話を書きつつ、少しずつこちらにコピーしてこようかと思います。

使ってみたら、書きやすさと読みやすさがとてもいいですね☆
こちらこそ宜しくお願い致します○┐ペコ
お互い無理しない様に頑張りましょう!ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2018.10.16 07:33
名木雪乃

お久しぶりです! 実は偶然、更新作品紹介で<凶>の文字が目に入り、らのさんがこちらに登録なさったのを知りました。
なろうさんでお見かけしなくなったので、どうなさったのかと心配しておりました。
こちらで活動なさるのですね。<凶凶生活>、改めて楽しく読ませていただいています。シルシルちゃんのエピソードが拝読できて、良かったです。
またよろしくお願いいたしますと、申し上げてもよろしいでしょうか。
迷ったのですが、コメントさせていただきましたm(__)m

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。