鳳ナナ

鳳ナナ

強く美しい令嬢が活躍する話が好きです。よろしくお願いします。

二巻企画進行中及び該当部分取り下げのお知らせ

はい、というわけで(どういうわけ

最後にひとつだけの二巻企画が進行中です!これもひとえに応援してくださった皆様のおかげでございます!

それと、最近更新が滞ってしまっていて申し訳ございません(∩´﹏`∩)
その分書籍版はたくさん改稿加筆を加えております!┗┻━( ・`ω・´)┻┛

最早途中からほとんど書き直しに等しい内容なのでサイトで既読された方にも楽しんで頂けるかと思われますฅ^•ﻌ•^ฅ
(予定通り本が出せればですがっ)

こちらはすでに表紙やラフなどを頂いているのですが…
いや、めっちゃいいです…
既存キャラももちろんですが新キャラのデザイン、本当に神です。
ディアナ様がめちゃくちゃ可愛い…ぜひぜひ本が出た時は見たってくださいっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

で、で、本題の業務連絡的なあれです。
二巻が出ることに伴い、10/26日に書籍該当部分の取り下げを行う予定であります。

具体的には現在見れる最初の部分から

正に愉悦といった所であろう。

までになります。サイト版と書籍版かなり違うので、まだ見てない方や見直したい方がいらっしゃいましたらお早めに( ˘ω˘)

それでは、引き続き当作品とスカさんをよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
登録日 2018.10.19 16:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.11.02 16:00
鳳ナナ
鳳ナナ

稲前花様

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
季節の変わり目、突然寒くなりましたからね。稲前花様も、お身体お気をつけて下さいませ!

リョウ様

毎回コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
めっちゃ書き足しました!お楽しみに┗┻━( ・`ω・´)┻┛

解除
2018.10.19 20:17
稲前花

第2巻、おめでとうございます!!
お忙しいでしょうが、無理しないでくださいね。

解除
2018.10.19 20:14
リョウ

2巻楽しみにしてます

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。