桜月心愛

桜月心愛

さつきここなと読みます。よろしくです。誤字脱字あるかも+スロー更新になります。作者が気に入らなければ度々修正を行い、細かな部分が変更されることも。そんな時は温かい目で見てくださると助かります。

お待たせしました!

長らくお待たせしてしまい申し訳ありません(>_<)
ようやく投稿していた全話の修正が終わりました。満足とまではいきませんが、ある程度は納得できるまで出来たので、更新を再開したいと思います。


それに合わせて、もう一つ。
コメントに関してのお願いです。

語彙力も文章力も表情力もまだまだなので、「?」と思うことがあるかも知れません。そういう時は、コメントして頂けるとありがたいです。
コメント返信では他の方のネタバレになってしまうかもしれないので、章の最後の方にまとめとして付け加えさせていただきます。
もちろん、普通の感想もお待ちしてます⋆⸜(´˘`*)⸝


あとついでと言った感じなのですが、『白夜の天-そら-へ導いて』の表紙イラストも直させていただきました。色塗りは下手です。お話作りと並行して練習しますのでご了承ください<(_ _)>

相変わらずスロー更新ですが、よろしくお願いします(>人<;)
登録日 2018.10.23 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.23 08:50
桜月心愛
桜月心愛

黒崎オリーグさん

いつもありがとうございます!
もう少しで次も更新できそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

解除
2018.11.22 23:58
黒崎オリーグ

遂にですね!
なら徹夜で読み漁るか(´∀`*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。