申し訳ありません、今週は更新が滞っています。

いつもご愛読ありがとうございます。
タイトル通りなのですが、今週は時間が取れずに投稿が厳しくなっております。
来週からはなんとか大丈夫と思いますので、お待ちいただいている方には申し訳ないのですが、
もう少々お待ちください。

放出していた新作?のAWOですが、そろそろ当時書き溜めていた分が尽きます。
お目汚し失礼いたしました。

今作の更新もそうですが、そろそろ本格的に新作の構想をまとめたいと思います。
まだ一文たりとも書いていませんので気が早いですが、その際にはよろしくお願いいたします。



登録日 2018.10.26 00:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.11.06 23:42
オンボロ@猫

(๑╹ω╹๑ )じゃあ、イセリン〜雀聖と呼ばれた漢〜決め台詞はじっちゃんの名にかけて!っとか

解除
2018.11.06 02:06
まはぷる
まはぷる

弦九郎様
すみません。書き込みの履歴を見逃していて遅くなりました。
最近は疲れて寝落ちしてしまうので、なかなか進捗が……
まあ、ここから先をあまり急いで進めるとすぐに終わってしまいそうなので、
ぼちぼちと……
読んでいただいてありがとうございました。

オンボロ@猫様
思いっ切り番外編のような気がしますね。
井芹くんの昔話はすごいシリアスなのです。

解除
2018.11.04 17:50
オンボロ@猫

新作ですか異世界転移からはじまる井芹少年の冒険譚?〜剣聖とと呼ばれて男〜

解除
2018.10.28 00:09
弦九郎

更新は気にせずに、出来る時だけで結構ですよ
お仕事やプライベートが大事ですから
新作も楽しく拝読させて頂きました
面白かったです
次なる新作も楽しみにしております

解除
2018.10.27 14:39
まはぷる
まはぷる

ホム君様
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
量的には結構ありますから、大変ではなかったですか?
更新は続けていくつもりなので、よろしくお願いします。

解除
2018.10.27 00:00
ホム君

タクミさんに期待です!!
3日前から読みはじめて、いままでの中で違う主人公が誕生してハマりにハマってしまい今日の夜全て読み終わってしまいました。😞
来週から更新出来ると言うことなので、楽しみにしてます!!
どうか、満面な完結を目指して頑張って頂きたいです。ファイトです(๑>◡<๑)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。