藤 都斗(旧藤原都斗)

藤 都斗(旧藤原都斗)

基本雑食。 クセのある設定が好きなので基本的に話が濃ゆくなる傾向があります。 書籍「ヴェルシュタイン公爵の再誕~オジサマとか聞いてない。~」好評発売中ですよろしく!!

ちょっと何が起きてるのか分からない

どうも皆さんこんにちは、藤原です。

ちょっと何が起きてるのか分からないんですが、沢山の人が読んでくれているという事だけは分かるので、まずはお礼を。
趣味の塊の小説ですが、楽しんで頂けているみたいで良かったです、本当にありがとうございます。

でも待って、HOTランキング16位って何?
なろうでも見た事ない所に居るんだけど何が起きてるの...ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あ、毎日投稿だから?だからなのね?分かんないけど多分そうなんだね?( ゚д゚)

となると、これは必要な事だと思うので宣言しておきます。

ストックの関係上、来月の上旬頃から3日~4日、5日おきの不定期更新になります!!!
毎日投稿するにはストックが少なくなってきたので、どうかご了承下さい。
本当に申し訳ありません。_(:3 」∠)_

来月からはランキングに乗らない気がするね!

.........頑張りまーす...( 。∀ ゚)
登録日 2018.10.27 14:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.10.29 16:18
藤 都斗(旧藤原都斗)
藤 都斗(旧藤原都斗)

わあああい!コメントありがとうございます頑張ります!!!!( 。∀ ゚)

解除
2018.10.29 16:09
ちゅぴ

楽しみにしてますので、頑張って下さいね〜

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。