村民  優

村民 優

ファンタジー系が大好きです。 小説を書いてはいますが、まだまだ初心者なので、色々な点を指摘して頂けると助かります。

更新ができずにいた件についてのお詫びとお知らせ

10月13日、10日20日更新予定だった、「夢は『ドラゴン』になることです」を更新できず本当に申し訳ございませんでした。作品を楽しみにしていた方々には、深くお詫び申し上げます。

このような事になってしまったのは、今回も更新日までに書き上げることができなかった為であります。書き上げられない理由の一つとして、話の内容が頭に浮かんでも、それを言葉にするという作業が大変で時間がかかってしまうということが大きいと考えております。今後はこれを改善出来るように執筆作業に取り組んでまいります。

次にお知らせについてなのですが、誠に勝手ながら調整などを目的に今回の更新から12月1日まで更新をお休みさせて頂きます。作品を楽しみにしてくださっている方々、本当に申し訳ございません。12月1日にまた作品をご一読くださって頂けると幸いです。

最後になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
登録日 2018.10.28 21:33

この投稿はコメントを受け付けておりません