鈴木 カタル

鈴木 カタル

猫を飼う事が子供の頃からの夢。だがしかし、現在進行形で達成出来てない。飼ったら猫を構いすぎて、仕事放棄しそうだから......

☆書籍化のお知らせ☆

 題名にも書きましたが……
 この度アルファポリスさんに掲載させていただいている『神に愛された子』が書籍化致します!

 これも偏に、皆様のお陰です。いつもありがとうございます。
 初投稿、初ファンタジーでしたが、皆様が温かく見守って下さったからだと思います。本当にありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いいたします('◇')ゞ

 題名もこのまま『神に愛された子』です。
 著者名は「カタルトス」から「鈴木 カタル」へ変更になりました。
 
 発売日などの詳細は、また後日改めて報告させて頂きます。


 書籍化作業が、こんなにも大変だとは思わなかった……本は大切にしようと思いました('Д')

 絵師様は、柔らかなタッチで水彩画の様な、雰囲気のあるイラストを書かれている方です。
 皆様、楽しみにお待ちください。


 一巻は46話までです。大まかなストーリーの変更も無いです。(加筆を沢山しました! 新しい話が何個か出てきます!)
 47話~の掲載話なのですが、聖獣の会話文の表示を書籍の方に合わせます。なので、47~149話分の改稿があります。今度は会話文の表示(カッコ)も変更です。出来るだけ早めに終わらせますので、お待ちいただけると助かります。


 以上、書籍化の報告をさせていただきました! また後日、詳細を掲載します('◇')ゞ

登録日 2018.11.01 19:41

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.13 22:51
鈴木 カタル
鈴木 カタル

zontotu様
コメントありがとうございます

2018.11.02 21:35
zontotu

おめでとうございます!

2