吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

トリプルダメージ!!!

風邪を引きました~!!!
子供たちの発表会の後は、これ言ってる気がする(笑)
ついでに朝から、もう、毎月毎月律義に来なくていいんだよ!というものがやってきて。
で、先週から精神的なダメージくらって、お話一行も書けないでいるです。

マッチョなスパダリ様~!!!吉田さんを姫抱っこして、街中をパレードして下さい!!!
恥ずか死ぬけど。

なんだ元気じゃん吉田、と思ったでしょ?
うん元気だよ。でもお昼寝ばっかりして、漫画ばっかり読んでるよ。

いやーしかし、風邪引いて鼻が詰まっている時の、子供への読み聞かせは自殺行為に近いですね!
母、窒息死!原因は子供への読み聞かせによるものとみられる。
うん、シャレにならないぐらい苦しいので、おススメしません。
でも、「本読んで~」って持ってくるちびがかわいくて、つい……。
物語が大好きなのに、文字にひっかかりがあるから、自分ではなかなか読めないんだよね。
自分でスラスラ読めたら楽しいだろうに、と思うとかわいそうで。母、頑張るよ。

長々スミマセン!新しいボードです!
皆様、よいお茶会を!
登録日 2018.11.01 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

94 12345
2018.12.31 20:44
る

はなちゃん
新しい生活って大変なことも多いけど楽しみよね!
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

ひーちゃ
ちょっと偶然にでも現在の生活区域知られたくない相手がいるので出身地の千葉で
設定してあるのです。どこでどーバレるかわからないから怖い´д` ;

午前中から寒気がしてて今日も冷えるなーとコタツに潜っていましたが
二重がいつもよりくっきりしててほっぺた赤いなぁ………と熱を計ったら
37,6℃(;´д`)風邪の症状出ていないからインフルじゃないと良いなぁと
ドキドキです… 今までインフルにかかったことないのよねぇ。
ちなみに一重の弟は熱があると何故か三重になっていましたw
寝正月になりそうです。ジャニーズカウントダウンまでは頑張らねばっ!

解除
2018.12.31 17:56
柊

うおー!はなちゃー!むぎゅーっ!

解除
2018.12.31 17:54
柊

るっちゃ
「それしか知らない向日葵になる」もうちょっと読みたかったよね!
過去に自サイト様で番外編があったみたいなので、UPを願ってます。

しかしるっちゃ、そんな寒いところにいらっしゃったとは!
てっきりずっと千葉だと思ってました(エブリスタのプロフィールで)

……時間切れだ。おせちに戻りまふ。


皆さま、仲良し楽しい一年を本当にありがとうございました!
よっちゃお忙しくなりそうですが、2019年もお茶会の繋がりが続きますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

解除
2018.12.31 17:53
もりのはな

!!! おねーたま!!!
ほとんど同時、なんだか嬉しいです!!ワオ!

解除
2018.12.31 17:51
もりのはな

こんにちは。

も、もう年の瀬、ですか……。うわー、はやいですね……。
なんというか、年々恐るべきスピードで季節感が死んできてて、もはや当日にならないと大晦日の存在を認識できなくなってます……笑

よっちゃ。
お仕事! 大変だと思いますが、どうかお体にお気をつけくださいね。応援しております!
そしてこしょこしょや灰路も勿論ですが、眠り姫の番外編も!たくさんお恵みいただきましたよ!
リクエストにも応えていただいて、本当に感無量でした!
フォーエバーラブ!眠り姫!!
ご無理なさらず、よっちゃの無理のない範囲で執筆していただけたら嬉しいです。

るっちゃ。
ひえぇ~~まいなすじゅうど……しんでしまう……っ。
慣れてない上に気候が厳しい土地だと本当に日常生活大変ですよね;;
私も今よりは寒い地域に来年引っ越す予定なので、しっかり覚悟を決めていこうと思います!
はやくあったかな春になりますように。
……そしてたかとさんに萌える旦那様、素敵すぎです!

ひーちゃ。
天河ゆきと様の「お伽草子」読みました!
しっとりな世界観がめちゃめちゃツボでした~~!//
高遠さん&椿ちゃんの二人が超絶可愛かった上、個人的に牡丹さんが好きすぎて心臓がきゅんきゅんしっぱなしでした。
過去話とか……もう……優勝!!!!(何の←)
またゆっくり他の作品も拝読しようと思います。
凄い時差な感じになってしまいましたが、素敵なサイト様のオススメ、ありがとうございました!


10/6様「氷を溶かす魔法」
入れ替わりの激しい日間ランキングで、かなり長い間一位をキープしてらっしゃるのも納得の面白さです!
そしてお子誕生のけはひに案の定私はウホウホしてます笑
気が向かれましたら、是非。


改めまして、今年はよっちゃをはじめ、お茶会の皆様と交流させていただくことができて、とても楽しく、幸せな時間を過ごすことが出来ました。本当に、いつも優しく構ってくださってありがとうございます!
来年も是非、よろしくお願い致します。
2018年、残り僅かではありますが、どうかよいお年をお過ごしくださいませ。

解除
2018.12.31 17:50
柊

年末忙しすぎて疲れ果て、そこに最後の最後でおせち作り。
まだ揚げ物と詰めが残ってるよ。
今年は苦行以外の何ものでもありませんでした。。。

ついったーらんどに遊びに行けてもいなけりゃお話も読めてないです泣。
あ、近間さんと直樹は読んだ!
ナムラ様に感謝の念が堪えない仕上がりとなっておりました。
加賀さん&倉知くんと幼女との絡みも見に行かなきゃならん。
毎年首輪贈る幼馴染α氏も、ずっと気になってるー。

よっちゃ
私も私も!
寒さで力が入る+血流が悪くなる→頭痛なのかと推察して、私も数年前から冬はネックウォーマーして寝てまして。
今年も目眩までひどくなってきたので巻き始めたら、すごく軽減しました(首の痛みも)
痛みで起こされることも減って、もっと早く秋からしとけば良かった。
私はネックウォーマーでも改善したのですが、よっちゃはレンチングッズが効果あったんですね。
あれきっと良いはずと私も思いつつ、長時間だと気分が悪くなるんじゃないかと不安で…
試してみます!よっちゃありがとー。

あと、もう一つすごく困ってるんですが、
毎年冬になると、もう一晩中っていうぐらい山ほど夢見るんです。
夢見も悪くてすごく疲れる。母も同じみたいなんですよね。
どなたか良い快眠法ご存知の方がいらしたら、教えてくださーい!(切実)

攻め様にうしろから抱っこされて眠るのが一番なんですよねぇ。
蒼馬に……いや、侑馬のほうが前から後ろからで最強か。
ああーん!(うらやましー)

解除
2018.12.31 10:10
る

はなちゃん
温暖な千葉でぬくぬくと育ったので水道凍結とか全く頭になくて初めての冬に
凍らせて泣きました´д` ; 幸い水道管の破裂まではならなくて、でも冷え込みの強い日は
気になって何度も目が覚めちゃうようになっちゃったw今のところ−10℃位まで
体験してます。育った地域を離れるって辛いものだなぁって色々実感してます。

皆様に巡り会えたこの一年とてもたのしく過ごせました。地元を離れて専業主婦なので
相方以外と会話する機会も少なくて、面倒臭がりの独り好きな分孤独感はないけど
世界が狭くなると会話や情報に飢える事があったので、ここでの交流が楽しかったです。
主に腐的な世界が広がり相方にも感染し、だかいちを一緒に観てたかとさんに萌えるという
共同作業をできるようにまでなりましたヽ(;▽;)ノ良いのかこれで〜!「たかとさん
可愛い!」って言いながらOP口遊む夫君は楽しそうなので、良いや!良いよね?
来年もまたかまっていただけたら嬉しいです!
良いお年をお迎えください!

解除
2018.12.31 02:01
吉田 咲
吉田 咲

あああ……今年一年あっちう間だった。ホント……。
私なんか書いたっけ?という感じです。
こしょこしょしないでと灰路くらいしか覚えてないです。まずくない、これ???

なんだかプライベートで色々な事がありすぎて、本当に激動の一年でした。
来年はもうちょこっとこう、おだやかーに過ごしたいものです。

あ、でもね、来年は、娘の受験が終わったら働く予定なんだ。
そうするとさらにお話が書けなくなるので、1月中になんとか色々書いておきたいです。
もうね、がっつり稼がないと……私立高校に行く予定の娘がね……トホホ。
節約!といっても腐資金削りたくない私。じゃあ、働きます!ええ、働きますとも!

さて。
さっき灰路が更新できた自分へのご褒美に、福引~を完結まで読んできます!
るっちゃ、いつもありがとう、ぐふぅ。
はなちゃのおススメ「絶倫老王と褐色の至宝」も気になり過ぎる。
行ってきまーす!

解除
2018.12.26 00:28
る

あ〜!

「福引で当たったので異世界に移住してみました」完結だ!

解除
2018.12.24 09:40
もりのはな

ちょろちょろ読んでます。のご報告。

きゅうす様復活!嬉しいです!!
「絶倫老王と褐色の至宝」が更新されてる~//

蜘蛛雲様の「ヴィクセル伯爵令息の監禁日記。」が面白いです。
ダイヤモンドハートな受けさん、ちょう好きです。

「電車の男」加賀さん&倉知くんと幼女との絡みに私のライフはもうゼロです……///
あああかわうい。てんし。まーべらす。

優様「幼馴染みのαに毎年首輪を贈られてるΩの話」「幼馴染みのΩに毎年首輪を贈るαの話」
こんなαめっちゃ好きです。今の欲より未来の信用、運命の番を前にしてそれを言える心意気、いやはや素晴らしい!!めっちゃ応援してます。

「女子たちよ!」クリスマス短編!
とろけるチーズが可愛い!!

解除
2018.12.24 09:39
もりのはな

おはようございます。
坂本花織さあああん!!!おめでとうございます!凄い!
そして私が推させていただいてる舞依ちゃんがパーフェクトに可愛かった!!!らぶ!!!
フィギュアってやっぱり美しいですね~。
世界選手権も応援しております!!
あと、Bars and melody のレオ君が、最近リアルユリオにしか見えなくてときめいてます。

よっちゃ。
眠り姫~~!!!
はちゃめちゃ可愛いです。ご馳走さまです。
やっぱこの二人が大好きです!!///
そしてアルプスも読みました!
なんか……すごい!笑
オリジナルを見返したくなります。作者様方の発想力に感服です。
「天使にラブ・ソングを…」ほんと名作ですよね!
Twitterで嘘字幕流行ってたときも、歌がよすぎるから何が書かれてても面白かったです笑

ひーちゃ。
ほんと、時間って飛ぶように過ぎてきますよね!
昨日まで九月だったのに……本当におかしい……←
オススメ動画、見てくださってありがとうございました!!!
五回も……嬉しい……泣//
あれ、ほんと刺さるんですよね。リピが止まりません。
私も美しく生きたいです。

るっちゃ。
水道凍結?! す、凄い、過酷……ヒエェ
体調お気をつけくださいね!
私のとこは年に一、二回も雪降るかな?って感じです。
白銀世界、綺麗だなあって憧れますけど、実際そこで暮らしてる方には大変ですよね……。

解除
2018.12.24 08:39
る

オハヨゴザイマス
今朝はちょっと冷え込みが緩い( ´O)η

ひーちゃ
映子様「それしか知らない向日葵になる」読みました。
夏川先輩がどストライクで素敵でした。大分ヤキモキしたけど
成長が感じられるので見守りモードに(*´ -`)
映子様エブリスタのほうで「ダディアンドダディ」が既読だったのですが
fujossyさんの方がメインだったのねー!他にも作品色々あって嬉しい!
オススメありがとうありがとうヽ(´ー`)ノ

そういえば「旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない」がやっと両想いになって
楽しんでいたのに、先が心配な空気になってきててハラハラよぉぉ(´Д`;)ヾ

よっちゃ
今住んでいる地域寒くて夜中に鼻が冷えて痛くなって目が覚めたり
するので湯たんぽ欠かせないのですが、肩を温めるのもやってみようかなぁ。。
三月入るまで水道水細く出して寝ないと凍結する地域なのです(>_<)辛い。


津紗乃様「ポケットの中の恋」完結です!

解除
2018.12.23 22:54
吉田 咲
吉田 咲

クリスマスSSなるものを一本出してみました~。
いつになくあっさり風味で冬夜がぐるぐるしてます(笑)
これ、次に出るSSの前振り?で。
今度こそとうとう、藤堂の元カノ登場になります。

はなちゃ、ひーちゃ、私も「天使にラブソングを」好きです!
YouTubeで良く見てる~。

ひーちゃ、最近私、寝起き頭痛対策を編み出したので聞いてくださいっ!
どうにも首を冷やすと朝頭痛がするらしいという事に気付いたので、ネックウォーマーをして寝てみたのですが改善されず。
それで、レンジでチンしたりして肩や首を温めるグッズありますよね???
あれを、寝てる時も首の両側(特に耳の後ろから肩にかけてのところ)にあてて、ぽかぽかしながら寝てみたんです。首湯たんぽ、みたいな。
そしたら最近、寝起き頭痛がなくなりました~!やったぁ!
起きてから痛くなることはあるけどね。
もし寝起き頭痛にお悩みでしたら、是非。
くれぐれも低温火傷にはご注意くださいませね!
私は今の所大丈夫のようだ。

明日はクリスマスイブですね。
今日チキン食べちゃったよ(手羽先だったけど)
明日なににしようかなぁ。

解除
2018.12.16 14:58
柊

たろにゃ
野原耳子様、そんな風に言ってもらえてうれしいです。
最近はもっぱら投稿サイトが主流ですし、発掘は難しいけれどHP閉じられるのは残念ですよね。どんどん個人サイト様が消えていく……

るっちゃ
「女子たちよ!」ちょうど読んでた!
おにぎりせんべい様がずっと追われていて気になってたの。
もう萌えの巨匠すぎたよねっ。
大変に!貴重で!尊かった…!
はなちゃ仰る通り、タイトルからの〆に陥落。


さて、今日もお花畑でごろごろしたい。
貯めた「ファーストコール2」行って来よ~。
「恋愛病棟一シェーマの告白-」おめでたいですね!

解除
2018.12.16 14:38
柊

こんにちは。
わんわんこ参上しましたー。コロコロコロ…

おかしい。
なんと明日は月曜日。
休日はまぼろしなんじゃなかろうか。

Twitter、残業増えるし忘年会あるしで見事に追えてないこの頃ですが…
いきなりまさかの日本アルプスの少年たちが登場してて噴きました!
ひたすら笑っちゃうかと思いきや、ストーリー大変シリアスなのですよ(ここ重要)
やーやーすばらしい。
今年もあと少し。がんばろー。

はなちゃ
Sister Act「天使にラブ・ソングを…」私も大大大好きです!!!
折に触れて何度も動画観てます。もう全てが天才だよね!

"You're beautiful. I'm beautiful."
ザ・はなちゃセレクトだー!ふふふ
これ、じわじわくるね。エヴァちゃんティアラちゃんの言葉…!
つい5回ぐらい観ちゃいました。

るっちゃ はなちゃ
「翼を広げて、羽ばたいて。」うれしい、ありがとう!

はのん様、自サイトに山ほど作品あるのですよ。
【はのんのBL部屋】 http://hanonbl.blog.fc2.com/
どれも素敵なのですが、未更新の広告が非常にアレでして読みづらく……
ムーンさんに全部UPされてないのがとっても残念。

解除
2018.12.16 01:12
吉田 咲
吉田 咲

大変ご無沙汰をいたしておりまして。
でへでへ(笑って誤魔化そう)

ひーちゃのわんこわんこアイコンに悶えつつ、今日も元気です吉田サン。

リハビリを兼ねて、眠り姫番外の冬夜が女装する話、5話完結作を書いてたんですが、
あれですね。不調の時の文章力、最低です。
直しまくっているうちに、ちょっとすごいものに巡り合ってしまいました。

twitterでご覧になられた皆様もいらっしゃるかも。
あーちゃと、アルファポリスでご活躍中のさっとん(sato)様とで、アルプスの少女ハイジの
2次創作を、わちゃわちゃ書いてます。
ここで公開できるとよいのですが、アルファポリスは2次がダメでね。
ムーンさんも、ダメじゃないけど厳しかったはず。
なので、twitterの、プライベッターで書かせてもらってます。

原作を知っていると、笑いをこらえるのが大変な内容になっております。
すごく真面目に書いてるんだけどね。みんな笑っちゃうらしいの。

興味のある方は、藍白さんのモーメント、もしくは吉田のプライベッターへ!
http://privatter.net/u/yoshidasaku
吉田をフォローして下さっていると、見られるように設定してあります。
のぞいても、誰が見たのかはわからんよー。こそっと見れるよー(笑)

アルプスが落ち着いたら、今度こそ本当に眠り姫番外と新作に行きたいです。
アルプスのおかげで、書けないよ病から見事復活しましたので!

笑いって、大事。

解除
2018.12.13 18:14
たろさ

きゃーо(ж>▽<)y ☆
皆様!!!
Twitterでも、ツイートしちゃいましたが、谷崎トルク先生「恋愛病棟一シェーマの告白-」
このBLがヤバい2019年度小説部門、20位にランクインです!!!o((*^▽^*))o
ご本人も知らなかったみたいで、明日本を買いに行かれるそうです!
何だか、とっても嬉しいです。

一穂ミチ先生は安定の1位ですけれどね。

解除
2018.12.11 20:12
もりのはな

こんばんは。

ひーちゃ。
アイコン選び、お役に立てたのならとっても嬉しいです!ワーイ
ころころわんわんこ、ほんとに可愛い~!///
うへへ、なんか今は懐かしい曲漁りの気分でして。
Sister Actの動画とかもめっちゃ見てます。これぞ不朽の名作!!
(そしてこの原題を「天使にラブ・ソングを…」に訳した方は天才がすぎるなといつも思います。)

たろにゃ。
「ファーストコール」鼠の国、読みに行って来ました!
もう、腹筋の休まる暇がない!!笑笑 衝撃の衝撃があまりに衝撃で!!笑笑
続編の更新もすっごく楽しみですっ!
「遠い国の…」レディ・アンが本当に本当にかっこよくて、最新話で泣きそうになりました……。
最初はめちゃくちゃ嫌な人だったのに、今ではすっかり推しキャラです。

るっちゃ。
私も「翼を広げて、羽ばたいて。」読んでます!!まだ途中ですが!!笑
岳斗くん、ほんとかわええですね~!///ハワアァ
感想欄を拝見した感じ、自サイトをお持ちなのかなと思ってたのですが、どうでしょう?
「女子たちよ!」は既読です!はい、好きです!!
締めの文章が美しすぎて……尊い……泣


最後に、最近鬼リピしてる動画です。お時間ありましたら、是非ご覧になってみて下さいませ。"You're beautiful. I'm beautiful."
https://youtu.be/uf7ayfyGAxA

解除
2018.12.11 10:43
る

ひーちゃ
オススメありがとう!早速ここ数日
はのん様「翼を広げて、羽ばたいて。」というお花畑でごろごろしてたよ~
必死に主追いかけるワンコ可愛かった。千尋先輩も尚先輩も魅力的だったし
岳斗も可愛いしもうちょい続き読みたいなーと思ったのだけど投稿作品2つ
だけなのね勿体無いΣ(゜Д゜) 別のところで書いてらっしゃるのかしら。

ひーちゃ はなちゃん
「一途報われハッピーエンドじゃないと頭が拒否する病」定期的に発症しますw
自分の気持ちが不安定な時に辛い系読むと余計気持ちが落ちていきますよね。
そんな時はがっつり笑える系かお花畑でゴロゴロよねー!

そういえば
漣様「女子たちよ!」やばかったです!
まさにどストライク!
萌えすぎて鼻血噴出しながらお花畑駆け回りそうになった~
笑いも萌えも切なさもエロさもどれも好みすぎた。
 
ひーちゃ!ひーちゃ是非読んで!! 多分はなちゃんも好き!
 
たろにゃ
「ファーストコール2」本当うれしいです!

解除
2018.12.10 20:35
たろさ

ひーちゃのアイコンが、確かに、わんこわんこだ(≧∇≦)
Twitterは、確かに。沼かもしれないです。
なんとなく、反応がないと寂しいかな、とか思っちゃうので。
思いもかけない繋がりができて、楽しくもあるんですが。
あと、出版社がTwitterで情報を流していることが多い。

よっちゃ
ふくちゃんの手術が、無事終了したみたいで、とりあえず一安心です。
おチビちゃんの方も、良い方向に行きますように。

ひーちゃに、那野ユーリ様を後押ししてもらっちゃった、嬉しいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
野原耳子様がHPを閉じられるようなのが、残念。
短編とか下ろしちゃうそうなので、ナイナイ袋にしまっておかなければ。
ひーちゃのオススメがなければ、出会えなかった作者様なので、感謝です。
HP、確かに、広すぎて探しきれない...
探索能力に優れてるひーちゃysよっちゃ、凄い。

はなちゃ
「ファーストコール」さすが、谷崎トルク様ですよね。
番外編の鼠の国は、もう可笑しくて可笑しくて。
もし、行ったら、絶対思い出し笑いしそうです。←怪しいヤツ(*´艸`*)
今日から「ファーストコール2」も連載始まったので、楽しみです。

「遠い国の小さな花嫁」更新…でもまだまだ。レディアンがあんなに成長するとは思っていませんでした。

月夜様「先生とネコ」完結です。12話と短めなので、是非。
ネコちゃんと先生の話が、ズレているのに、会話が成り立っているのが楽しいです。
オネエのママのツッコミも面白い(//∇//)

書籍化です。はなのみやこ様「後宮を飛び出したとある側室の話」
ムーンさんの方はそのまま残して下さるのかな。

明日は、関東ものすごい冷え込みらしいので、皆様風邪などひかれませんように。
雪国の方達には笑われそうですが、今まで暖冬すぎたので、反動がすごいのです。

解除
94 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。