鳳ナナ

鳳ナナ

強く美しい令嬢が活躍する話が好きです。よろしくお願いします。

二巻発売予定日決まりました

レジーナブックス様のサイトに既に掲載されていますが、最後にひとつだけ二巻は11月下旬の発売となります。
入稿も大体終わり、今回の特典SSはどんなお話にしようかなあと思っているところです( ˘ω˘)
お兄様の出番少なかったのでお兄様の兄馬鹿話にしようかなฅ^•ﻌ•^ฅ
といった感じで、よろしくお願いしますっ٩(ˊᗜˋ*)و


http://www.regina-books.com/content/recently
登録日 2018.11.02 16:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.11 18:27
鳳ナナ
鳳ナナ

>リョウ様

具体的にはまだわからないのですが前回は26日付近でしたね!
あー、お兄様のお話いいですね。ちょっと考えてみます!

解除
2018.11.02 19:44
リョウ

給料日の後だとさらに嬉しいかな?

胃痛お兄様の一人称で腹黒王子観察日記とかどうでしょう(笑

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。