影茸

影茸

小説家書きの見習いの見習いのようなものです。誤字脱字などはコメントして頂けると嬉しいです。毒はないです

パーティー追放された治癒師、強化種と変異の違いとお礼

変更させて頂いた第3話のオーガのところですが、変更前の変異と変更後の強化について注釈を入れさせて頂こうと思います。

変異

超難易度魔獣だけがなり得ると思われている魔獣の強化。後天的な変化であり、長く生きた個体、または重症を負いながらも生き残った個体がなるもの。超難易度魔獣だけの変化と言われているが実は……

強化種

変異と違い、先天的な強化。滅多にいない。変異程能力が強化されるわけではないが、一部の能力が他個体よりも強力。


そして後お知らせですが、あともい一ヶ所大きく22話辺りの転移の設定を後々変更&改稿させていただく予定です。その際も、活動報告or近況報告でお知らせさせていただく予定です。
また、長々とお待たせしてしまいましたが、明日最新話投稿予定です。
退院後直ぐに風を引いたりと、色々あり遅れてしまいましたが、次回からは周一投稿を再開させていただく予定です。申し訳ありません……
何時も読者様の感想、評価、応援、ありがとうございます!
こんな作者ではありますが、これからもよろしくお願いします!
登録日 2018.11.04 00:13

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.11.04 01:52
ミツキレイ

体に気をつけてガンバって下さい。m(__)m

1