さきくさゆり

さきくさゆり

同じ名前でなろうにも書いてます。同じものを投稿しているので読みやすい方でお楽しみください。

「転生しました。」お気に入り1000件達成

1000人読んでくれてる方がいるってことですよね。
お気に入りしたからって読んでるわけじゃないとか言わないで。
外し忘れていたーとか言わないで。

と、まあネガティブなことを言いつつも、実はなんだかんだでメンタルは強い方なので、減ったところで特に思うことが無いわけではないけどあるわけでもない。

書けば書くほど謎の路線に走りそうで走らない、落ちもしなければ上がりもしない、そんな私の初連載にして、初めて人に読んでもらうために書いた小説。

完結までグダグダ続けますので、どうぞよしなに。


以下記念SS。メタ発言注意。


アオ:しーしょー

パスト:なーんだー

アオ:師匠が主人公になってる小説がお気に入り1000件になりましたよ

パスト:ふーん

アオ:軽いですね

パスト:四ヶ月かかってやっとこさ1000かよって思いしかない

アオ:……重いですね

パスト:あのな?他の人気小説なんざ連載開始して一日もあれば1000なんて軽く超えるわ。

アオ:つまり師匠の人生はつまらないってことですね!

パスト:そりゃ、つまらんだろ。ラブもバトルも友情もチートも無いんだから

アオ:バトルはやってますよね?ドラゴンとか

パスト:開始前に終わるバトルって楽しいか?

アオ:ラブありますよね?前世のとか

パスト:前世の人間関係、特に親しかった奴らのことなんざ覚えてねぇよ

アオ:チート!時空魔法とか!多言語理解とか!

パスト:時空魔法で世界の覇者になれるならいいんだけどさ、所詮魔法なんだわ。魔法無効のやつには効かねえし、早すぎるやつには当たらない。多言語理解?赤ん坊から育ちゃ、ほぼ使わねぇよ。鬼人族ととある種族のやつ相手にしか使ったことねぇ。

アオ:……つまらない人生送ってますね

パスト:なあ友情は?

アオ:

パスト:無言やめろ

アオ:師匠、頑張りましょう

パスト:おう……

コメント 0
登録日 2016.11.30 16:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。