咲かない桜の表紙を変更しました!

皆さん、お久しぶりです! いや、もしかしたら、初めましてかもしれないので、御機嫌よう♫(優雅に)

 いよいよ、4章突入!・・・・・・なんですが、アルファポリスでの作品投稿とは別でTwitterの友人に表紙を依頼して、製本作業にも勤しんでます。

 現在、一巻はすでに製本済みでニ巻を編集作業をしなければいけないなぁと行った状況ですね。お話的には、一巻が一章まで、二巻が二章までの予定です。

 そんな訳で、せっかく2巻の表紙を描いていただいたのでアルファポリスの方でも使わせていただこうという事で変更させていただきました!

 現在の表紙のキャラは、我らが迷子系美女、柏木 凛さんです!

 いや、クールビューティな仕上がりにとても満足しております。

 ただ、現在のお話の関係上、メインヒロインを差し置いて柏木さんが表紙にこれからもいる事は少し難しいので、しばらく、したら、一巻を製本する際に描いていただいたもう一つのサクヤイラストを表紙にしたいなぁと考えております。

 なので、ここしばらくは、もしかしたら、2、3枚、イラストが変わるかもしれませんが、是非是非、よろしくお願いします!

 あと、やっぱり、宣伝用だと小さいので小説の一章と二章に製本用に描いてもらったイラストも入れておきますのでよかったらご覧ください!

 一応、Twitter IDの方も掲載しておくので、イラストが気に入った! って方はフォローをお勧めします!

 それから、僭越ながら僕のTwitter IDも掲載しておきます。

イラストを描いてくださった絵師さん
 sas[‪@ls08b ‬]

咲かない桜   作者
 御伽‪ 白[@otogi_haku]

 以上、ご連絡でした!
コメント 0
登録日 2018.11.05 11:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。