新作『第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。』スタートしました!

(毎度のことですが、)久しぶりに近況ボードの更新を。

今月から新作『第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。』の連載をスタートしました。
転移モノ&恋愛ファンタジーです。
これまで転移モノは書いたことがありませんので、右往左往しながらも楽しんで筆をとっております。
イメージ的にはよくある中世ヨーロッパ的な世界観に近いと思います。
タイトルにある通り、主人公は門衛という職業ですが、正確には騎士です。
それも、男と偽っての女騎士。
寮生活の物語ということもあり、ドキドキはらはらな場面も出てくるかもしれません。
テンポよくストーリーを進めていきたい気持ちが強いのですが、ヒロインや彼女を取り巻く様々な人達の想いや人間模様もしっかりと描けるようにがんばりたいと思います。

本作は、私がこれまで書いてアルファポリス様に掲載した作品の中では、現在一番読まれているみたいです。
ずっと底辺物書きだったので、ありがたすぎて涙出る。
お読みくださった方、興味をもってブクマしてくださった方達に心からの感謝を!

よろしければ、これからも応援をよろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

コメント 0
登録日 2018.11.11 00:34

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0