立風花

立風花

同じ本を何度も読むのが好きです。読むたびに未来へのつながりがみつかるからです。 読むたびに発見があるそんな作品を目指して書いています。 よろしくお願いいたします!

前章終了しました。あれこれと登場人物一覧 【貴方なんて冗談じゃありません! 婚約破棄から始まる入れ替わり物語】 


本日、
貴方なんて冗談じゃありません! 婚約破棄から始まる入れ替わり物語
が前章を終えました。

お読み頂いている皆さまに、まずは感謝を!
ありがとうございます!
今後も基本は1~2日ペースで更新していきます。

尚、二章の再開は金曜日になります。
二章開始の前に、プロットの綻びがないか見直しをするので少しだけお時間を下さい。

後章は、謎の答えが色々と明らかになります。
作品に対する反省点も日々多いですが、最後まで楽しんで頂ける様に頑張ります。
ぜひ、最後までお付き合いください。

尚、アルファポリス様は近況ボードに制限がある為、「なろう」で記載した人物紹介は省いております。

ご興味がある方は、ブログの方に明日掲載しますの宜しければ是非ご覧ください。
コメント 0
登録日 2018.11.14 00:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。