立風花

立風花

同じ本を何度も読むのが好きです。読むたびに未来へのつながりがみつかるからです。 読むたびに発見があるそんな作品を目指して書いています。 よろしくお願いいたします!

2019年 お礼とお詫び

本年はお話の更新が途中で止まってしまい、ブクマを戴いていた方お気に入り登録して頂いた方、大変申し訳ございません。

個人的な事情により慌ただしい一年となり、ログインすらままならない状態が続いておりました……
現在、少し状況が落ち着いて来ました。

2020年は、きちんと更新中のお話を完結させて新しいお話にも取り組める一年にしたいと思っております。

拙い書き手ですが、宜しければ来年もお付き合い頂ければ幸いです。

皆様の新しい一年が楽しい一年になる事、その楽しいに私の作品が少しでも加われることを願っております!

2019年 立風花
コメント 0
登録日 2019.12.29 18:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。