鷹月 檻

鷹月 檻

ロリショタの同性、異性、年の差カプ好き。なので自分の趣味で書いてます。基本自作萌えですが、生温かく見守って下さい ……(*´д`*) 

何気に

『ウォーキングデッド』を1~9シーズン(途中まで)一気に見たら面白かった(´・ω・`)
見てると凄く手を洗いたくなる……謎。

さて、本編ですが、今改稿してます、というか、アルファ用に書き直してます。
多分、この先はムンと同じには出来ないかな~という考えです。
規約的な問題でこちらは読み込んでみると作品削除になっちゃう可能性も無いわけじゃないんだな~と思って。リューク編を載せても問題無い辺り大丈夫なのかな??とも思いますが、いきなり削除はさすがに泣けるんで、直しておこうかと思ったわけです。
なのでデッド見てて書いて無かったってのもあるんですが、書き直しに時間掛かってるてのも作品が進まない理由としてあります。ということで先はもうちょっとお待ち下さい。
あと、キャラ文芸出したいな~とか思ってたりします(*´ω`*)
内部投稿からの参加だけでスコアが10倍になるのは美味しいお話だと思う。
どうりで最近キャラ文芸の数がめちゃめちゃ多いな~と思った。前は凄く作品数が少なかった気がする。
でも、これを途中でやっちゃうと本編も中途半端になっちゃうし、どうしたもんかな~と考えてます。
エントリーが11月末までなのでやるなら早くストーリー考えないと~って感じです。
そこからか! 
て感じですけど、こんな感じでまったり過ごしてますので、更新はもう暫くお待ち下さいませ~
(*´ω`*)


登録日 2018.11.16 06:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。