銀麦

銀麦

銀麦(ギンムギ)と言います。古風なRPGやTRPGが好きです。

投稿1カ月&10万字超え

『元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る』(長いので以下「異世界課長」)を投稿して一ヶ月が経ちました。
作者の予想を超え、アルファポリスで4000件以上のブックマークを頂き、大変嬉しく思っています。この事が執筆におけるモチベーションになっております。
(趣味で文を書くことはありましたが、10万字超えの文を書けたのは初めてでした)

ストーリー導入部分はいわゆる異世界転移物ではありますが、
作者の作風が古いので、風変わりな作品に仕上がっているかもしれませんが、
もし気に入って頂ければ、「異世界課長」の続きを楽しんで頂ければ、大変嬉しく思います。
登録日 2018.11.16 23:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.12.12 19:05
阿倍野虎男

お疲れ様です
ご苦労さまです

解除
2018.11.23 20:28
銀麦
銀麦

>玲羅さん
応援ありがとうございます。
すっかりボードに書いたのを忘れて放置していまい申し訳ないです。
今後も頑張って執筆を続けたいと思います。

解除
2018.11.18 14:17
玲羅

連載1ヶ月&10万字超え、おめでとうございます。
作者様の汗と努力のお陰で、楽しいお話しを読めます。
これからも応援しています。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。