夏瀬檸檬

夏瀬檸檬

檸檬です。高校1年生です。 表現が未熟な上に亀ペースですが更新していきますので応援よろしくお願いします! 近況ボードでいろんなことを話していきますのでよかったらご覧ください。

お詫びとお知らせ

お久しぶりです。

今回はみなさんにこの場を持ってお詫びとお知らせをさせていただきます。

お詫びというのは、最近小説の各話の更新が遅れているということです。これに関しては心からお詫びさせていただきます。読んでくださってる方には煩わしいことですが、どうか長い目でお付き合いください。

お知らせというのは、私ごとなのですが、期末考査二週間前となってまいりました。数学は何と言っても証明!私は大嫌いで意味わからないので、勉強に専念しようと思っています。ですので、期末が終わるまでは、更新ができないと思います。気晴らしに書いたりすることもあるので、その時は更新しますね。

頑張って追試に引っかからないようにするので、応援してください笑笑
ってことで、期末考査が終わる12月16日までしばしの別れです!
コメント 0
登録日 2016.12.02 20:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。