佐村孫千(サムラ マゴセン)

佐村孫千(サムラ マゴセン)

佐村孫千(サムラ マゴセン)と申します。 私の脳内連載を形ある小説に記すべく 日々執筆を頑張っております。

執筆を決意したきっかけについて

先日から2chのスレで脳内連載スレを立てたところ、色々とレスでいい設定が出てきたので思い切って投稿する事にしました。
某スレでは賑わってるかのようなレスが沢山ありますが、たった1つのレスを除いては全て私の自演でございますw
いちおう後々に盗作疑惑とかになると面倒な事になるので先に報告させていただきました。

あ、某スレは適当に検索して探してみてください。
もし他の方もレスいただけるようでしたら参考にしますしストーリーに使用する際は参考にさせていただきましたと一言添えますので。
ちなみに早速参考にさせていただいた項目はたった一つのレスの「全ては夢オチ」の部分です。
夢オチを作者の脳内連載と考えると小説とは違った何かが書けるかなー、と思い執筆に至りました。
このレスが無かったら執筆しようとは思わなかったので感謝しております。
登録日 2018.11.21 10:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.11.21 10:26
佐村孫千(サムラ マゴセン)
佐村孫千(サムラ マゴセン)

いちおう向こうのスレでもカミングアウトのレスしておきました。
盗作疑惑なんてのが敏感なこのご時世、こういうとこはしっかりしときたいなーと思いましたので。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。