桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

連休に新しい作品アップしました。

専属料理人なのに~のラストが纏まらない内にすみません。やはり甘々を書くのは苦手です。

ラストは番外編風で、アリーとルイスのとある旅行編。&1年後の再会編。の予定です。兎に角旅行編が難産で…。お待ち戴けたら幸いです。

また別作品で申し訳ありません。以前書きためてた作品を、ストック分を週末にアップします。続きは不定期更新となりますが、毎回今ほど長くは無いので、それ程お待たせはしないかと…。

と言いつつ、段々と長文になって行く。今回も…。

*****

話変わりますが、ルイス君て沢山居るんですね。私は名前を決める際何となくのイメージで、50音順で決めます。料理人なのに~は、主人公があ行のアリーなので、相手はラストの方のら行でルイス。最近他の方の作品でちょくちょく拝見するので、流行りだったの?何て思ってしまいました。

本当はアリーもルイスも愛称で、貴族としての名前が有る設定でした。因みにルイスはルイスガルド。アリーはアリシア。結局お蔵入りしましたが。そう言えばルイス…。最初の挨拶で、ルイと呼んでくれとかアリーに言ったなぁ。華麗にスルーされましたけどね(笑)

お読み戴けたら幸いです。皆様に感謝を。風疹にインフルと、辛い季節に突入です。皆様、体調にお気を付けてお過ごし下さい。

何時も有難うございます<(_ _*)>
登録日 2018.11.22 18:56

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。