「転生した世界のイケメンが怖い」完結しました

たくさんの感想と応援をありがとうございました。
おかげさまで無事、「転生した世界のイケメンが怖い」完結させることができました。

実は、完全オリジナル小説を書いたのはこれが初めての作品です。昔から文章を書くことは好きだったのですが自分の力量がどれほどのものなのか、ふと試してみたくなり投稿させていただきました。
思いついたネタ、ジャンルのおかげだと思います、読んでくださる方や感想をくださる方に恵まれ、とても楽しくさくさく書き進めることができました。
めちゃくちゃなお話にも関わらず、笑って許してくださった皆様に、心からの感謝を。本当にありがとうございました。皆様の優しさが原動力になりました。

さて、本編としてはここで終わりですが、入りきれなかったネタや思いついたネタ、またIFのキャラ別ルートネタ等。今後は番外編集として公開していく予定です。
本編ではあえて、はっきりしない終わり方にしましたので、答え合わせは番外編で、IFとして、お見せできればなと思います。
よろしければ引き続き、そちらでお楽しみください。
これはどうなったの?誰のどんな話が読みたい、ユーリアと誰をくっつけてほしい、等々、リクエストがありましたら感想欄ではなくこちらにお寄せください。
全ては書ききれませんがいただいたリクエストの中から書けるものを書けるだけ、書いていきたいと思います。
本編に入れるとダラダラとした展開になりそうでしたのでやめておきました。


それでは、また、番外編集の方でお待ちしています。
登録日 2018.11.24 21:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.11.27 14:35
桜子

もういい加減にしろ!と言われてしまうかもしれませんが、
思いついたので投稿させていただきます。
何度もすみません。

・本編16話でショーンを探すけれど会えませんでしたが、これって好意を持っているユーリアが狙っているショーンと関係が進まないようにという妨害工作が働いていたのでしょうか?
もしそうなら、そのあたりのことを。

・43話のお宅訪問を見て思ったのですが、休暇中に帰省中のユーリアを訪ねて銀ぐるみが軍服でやってきて、パパ君などがドン引きとかもおもしろそうだと思ったのですが。

・42話から思ったのですが、仕立て屋からの高額請求の件で実家から銀ぐるみに問い合わせがきましたが、それにたいして銀ぐるみと銀パパとのやり取りとかも気になります。

・赤ぐるみは出番が少ないので、赤ぐるみのお話等があれば見てみたいです。

恋愛対象にはなりえませんが、着ぐるみーズのお話も読んでみたいです。

よろしくお願いいたします。

解除
2018.11.26 15:07
桜子

大変遅ればせながら、リクエスト受付をありがとうございます。
連投ですみませんがリクエストをさせていただきます。

・32話のラストのカミュ先生の意味深なセリフと33話の間の出来事が本編連載中から気になっていたので、おそらくユーリアが気絶して聞き取れていない32話ラストから33話までの間のカミュ先生視点のお話が見てみたいです。 (≧▽≦)

・銀ぐるみから赤ぐるみへの軍服相談(もしユーリアの助言通り相談したのなら)とかの小話も見てみたいです。
ライバル(認定しているのかな??)認識している赤ぐるみに相談はしない気もしますが……(ユーリアの好みを知らせることになりますし)^^;

よろしくお願いいたします。

解除
2018.11.25 15:55
うめ

本編終了、お疲れ様です。長編化した悪役令嬢や乙女ゲーム物にありがちなダラダラとヒロインが無双していく展開と違ってサッパリ切っていただけたので、後ろ髪引かれながらも後味スッキリの読後感、良いと思います。楽しみの一つが減ってしまったと寂しい気持ちもありますが、まだまだ番外編で回収していただけるとのことで楽しみに待っています( ´ ▽ ` )

今後のリクエストも受け付けていただけるとの事なので、図々しくもリク…と言うよりもあったら良いなーな感じで

プロ侍女さんはミタ…は終わってしまいましたが、プロ侍女さんはマジプロでしたねw絶世の美貌のシルさまの奇行に普通に戸惑ってるww

学校で不肖の愛娘がモテモテになってる上にものすっごい玉の輿に乗ってしまいそうになっている事を知ってしまったパパ上とその他家族について。「ちょ、は?…嘘やろ…」と呟く声を執事だけが拾ってしまうとかww
妹ちゃんは、お姉様に良い感じに誑かされてお姉様大好きッポいですねぇww

解除
2018.11.24 22:41
桜子

連載お疲れ様です。
カミュ先生の着ぐるみ疑惑、理事長やカミュ先生の正体などなど、
謎が解明されておらず不完全燃焼でモヤモヤしていますが、とりあえず、

カミュ先生と、キース理事長のハッピーエンドがみてみたいです。 力説!

あとは、銀ぐるみがスーツと軍服が届いた後に
ユーリアにアタックするところも気になります。

着ぐるみーズやカミュ先生、理事長目線で、
ユーリアをどう思っているのか、いたのかなどもそれぞれみてみたいです。

まずは、正体の謎を皮切りにお願いします!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。