桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

専属料理人なのに~漸く更新。&新連載です。

またまた長くなりました。専属料理人なのに~漸く更新しました。アリーとルイスの蜜月旅行?編。㊤㊥㊦となります。3日連続投稿予定です。

【転生したら禁忌の双子。後に悪魔。】軽い乗りのお話ですが、新連載を始めました。連休に集中アップ済み。本日は夕方更新。のち不定期更新となります。

お読み戴き、有難うございます。寒さにお気を付けてお過ごし下さい<(_ _*)>
登録日 2018.11.26 12:51

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。