太洋一花

太洋一花

初めまして、またはこんにちは、太洋 一花(たいよう いちか)と申します。

「世界で一番、尊い奇跡・番外編」最終回を迎えました!

最後までお付き合いいただいた読者の皆さん、ありがとうございます!!
おかげさまで、番外編も無事、最終回を迎えることができました!!

また、11月30日まで開催している「BL小説大賞」において、拙作に投票してくださった方、ありがとうございます!! とても励みになりました!
現在9位で、10位以内に入ることができ、おかげさまで良い記念になりました。


2018年も残るところあと1カ月となり、皆さんも何かと忙しくお過ごしのことと思いますが、お体ご自愛の上、この時期ならではの賑わいをお楽しみくださいね。

2018年の この11カ月、あまり良いことのなかった人には、12月にはおつりがくるほどの幸いが訪れますように。
そして良い11カ月だった人は、12月も変わらず幸福でありますように。


皆さんと、また作品を通してお目にかかれる日が来ることを、心より願っております。

登録日 2018.11.29 22:10

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.12.10 18:09
太洋一花
太洋一花

チョコさん、コメントありがとうございます!!
今日、コメントいただいていることに気付きました(^▽^;)
コメント返しが遅くなって、ごめんなさい!

最後まで物語にお付き合い頂いて、本当にありがとうございます!
心優しいねぎらいの言葉を頂戴して、涙がでそうになりました( ;∀;)
チョコさんの言葉を励みにして、また時間ができたら物語の続きを書きたいと思います。
物語を通して、再びお目にかかれましたら、その際はまた読んでくださいね(´▽`*)
ご愛読、ご感想、本当にありがとうございました!

2018.12.03 23:42
チョコさん

番外編完結、おめでとうございます!
そして、ありがとうございました。
すてきな本編、お楽しみ番外編(笑)と、おかげさまで先月は大変ウキウキな毎日を過ごすことができました。
読み手が楽しんだ分、作者さんはとても大変な月だったと思います。
お疲れ様でした。
大変勝手ですが、本編第二部etc、ほんとに勝手ながら待たせてもらいますので、今はその気力も元気も底をついておられるでしょうが、どこかで何かで…いろいろ補充できましたら…よろしくお願いします。

一読者 チョコ

2