Motoki

Motoki

小説書いています。 推理小説やBL好きです。よろしくお願いします。 下手の横好き。イラストも描いたりしていますが、現在はペンタブが壊れて描けずにいます…。

1話ずつが短い!それは頭が痛くなるから!

最近、アルファポリスさんに投稿し始めたのですが、まず驚いたのが、1ページに投稿出来る文字数が多いこと!
えっ! 100,000文字!? マジですかスゲェッ!
となりました。

私が今投稿しているのが、1話だいたい500文字弱くらい。
短ッ! なにコレ!
となられている読者様が多いのではないかと心配しておるのですが、そこは投稿ペースを速める事でカバー! 出来たらな、と思っています。

小説を書くのが好きなクセに致命的なのですが、私は文章を読むのが苦手なのです。
頭が痛くなる!
投稿する時は、その都度2~3回は読み直すので、それだけで頭が痛くなったりします。

読んで下さっている方に感謝です! 「お気に入り」して下さった方、本当にありがとうございます!
楽しんでいただけるよう頑張ります。
コメント 0
登録日 2018.12.03 11:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。