蓮実 アラタ/葉摘

蓮実 アラタ/葉摘

割と長編多めで投稿してます。職業柄更新途絶える時ありますが、完結させる予定です。 だいたい自分の性癖で小説を作り、短編を気分で書きます 別名義で書籍化あります。

第七皇女8話補足(半ばネタバレになります)

感想を見ていただければわかると思いますが今回の話で皇女が無責任とも思える描写が入っております。(国事で個人的な理由で台無しにする部分)

この設定を考えた時点で皇女が浅はかすぎるという意見は貰うだろうと思っておりました。
ですが今後の展開を考えるとこの設定でいかなければ後が続かないので、敢えてそのまま書かせていただきました。

レスティーゼに対し、この話で不快感を覚える方もいらっしゃると思います。
それは本当に申し訳なく思います。
ですが私もまだまだ小説というものを書き始めてそんなに半年も経っておりません。
作者の力不足で作品をお楽しみになれない方がいらっしゃるのは本当に申し訳なく思いますがそれでもお付き合いいただければ幸いです。

第七皇女も3000程のお気に入りをいただき、その他の作品もたくさんの方にお読み頂いてとても嬉しく思います。
感想はできるだけ返していきたいと思っておりますのでこれからもご意見あればお聞かせください。
ただ、根拠の無いただの批判はスルーさせていただきます。ご了承ください。


長文ですがここまで読んでいただきありがとうございます。

時乃 蓮実
コメント 0
登録日 2018.12.03 12:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。