オウサキ・セファー

オウサキ・セファー

はじめまして。 主に「小説家になろう」で活動していましたが進出してきた者です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。2019年2月22日 桜崎セファーからオウサキ・セファーに改名。

「金田鉄生の逃避行 ~追われる二十七歳の男と追撃する少女~」完結! それから今後のこと

こんばんは。
そしてはじめまして。桜崎セファーです。
近況ボードの存在を知らず、挨拶が遅れました。

「金田鉄生の逃避行 ~追われる二十七歳の男と追撃する少女~」昨日投稿した39話目、最終話をもって無事完結となりました。

Twitterの方でいいねやリツイートして下さった方、
評価や感想、応援などを下さった方、そして……
この小説を読んで下さった方に心からお礼を申し上げます。 
ありがとうございました。

今後についてなのですが、もう既に次回作に向けて準備を進めています。
早くて年末、遅くて年明け以降に詳細をお届け出来ればと思いますが、
詳しくは整った段階で発表出来ればと思います。伸びる可能性もあります。

今作も本来であれば夏半ばもしくは終わりに出せるだろうと思ってましたが、続ければ続けるほど
必要な作業や練り直しが必要になったため、結果的に11月まで伸びてしまいました。
なのでその反省を活かし、ちゃんと出せる状態になったのを見て発表したいと思います。

以上です。これからよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.12.03 18:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。