桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

転生したら禁忌の~本編・END。更新。

【転生したら禁忌の双子。後に悪魔】本編・END。最終回アップしました。中々纏まらずに6000字越え。半分に切れば良いんだよね。しかし上手く切れない。自分が読んでて物足りないので、2000字位だと少ない感じがしちゃうんです。でも今回は…。

一応完結しましたが、書きたいネタは有るのです。でもお先に、専属料理人なのに~のラストを仕上げなくては!実は連載ストップしてるのも有るし…。

なので完結表示と致します。読んで下さった皆様に感謝致しますm(__)m

話変わりまして…。

【古い作品の※L作品を下げさせて戴きます。】

実はファンタジー大賞の話を知人にしましたら、作品を読みたいと言われまして…。流石に知り合いに※Lは不味いかなと…。因みに娘と息子には公認。旦那はきづいてるかな?って感じ。堂々と目前で、子供達と話はしています。でも話題に入らないし、聞かれないから話さないだけ。同居の祖父母は、私がカキカキしてるのも知りません。

勝手を言いますが、どうぞ宜しくお願い致します。お読み戴いてる皆様に感謝致しますm(__)m
登録日 2018.12.04 17:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。