ぬく

ぬく

幕末、神様、妖怪が大好物! 幕末土佐組の小説を中心に書いてますが、今後学園ものも書きたいなぁとは思ってます、、。よろしくお願いします🙇⤵️

お試しで書いてみました

こんばんは!ぬくと申します♪ヽ(´▽`)/
数年振りに新な小説サイトに登録した、、
きょうはお試しという事でいろんな機能試してます♪(o・ω・)ノ))


今までなろうさんやエブリスタさんでも別のものをかいていたのですが、使いやすさ(?)的な問題で一時期小説サイトをやめていたことがありまして。
でも最近幕末にはまってしまい(この半年で10-20万本にお金が飛ぶくらい)、わたしも幕末の小説書きたいー!!とちまちま書いてpixivにのせておりました。
そんなとき、アルファポリスさんの存在を知って登録させていただいた所存です。


いまこちらに投稿している幕末小説、出てくる人物は歴史上の人たち。だけど、そのほとんどか妖怪の血を継ぐ「妖怪混じり」、てことで、時代小説というよりはファンタジーなのかなぁとか思ったりしました。
性転換やBLなどは出てこない、史実の資料を見ながらやってる小説ですが、もしかしたら苦手な方いらっしゃったらごめんなさい(´・ω・`)


歴史創作の裏話とか、登場人物についてとか、いま構想中の学園もののことも語りたいなぁと思ってるので、記事増えたら読んでいただけると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


最近は本業が忙しいのでなかなか更新できないと思うのですが、仲良くしていただけると嬉しいです✨✨✨
コメント 0
登録日 2018.12.04 23:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。