みにゃるき しうにゃ

みにゃるき しうにゃ

趣味で小説を書いています。遅筆なので無理せずのんびり書いています。更新頻度はかなりゆっくり。

『独身彼氏なし~』お気に入り登録ありがとうございます。

 たくさんのお気に入り登録、ありがとうございます。
 ……人気作家さんにはこのくらいの数はたくさんに入らないでしょうが、わたしにとってはとってもたくさん。まさか20超えるとは思っていませんでした。

 このお話、完結しましたが、可哀そうな彼の為に現在続編をちまちま書いています。
 が、色々迷走していまして、発表出来るか謎のまま。
 完結出来るかどうか謎のものは出来るだけ載せたくないので。(自分が未完結でほっとかれるのが嫌だから)

 もしも読みたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、気長に(数年単位で)お待ちいただけると嬉しいです。

 ちなみに続編はヒロインはおばさんではなく若い女の子(笑)です。
コメント 0
登録日 2018.12.06 23:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。