夕月 檸檬 (ゆづき れもん)

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)

『Love Letters〜100回継ぐこと〜』一般公募著者の一人。11作品の朗読版がラジオ放送実績あり。

『チョコとお姉さんの毎日』更新について

音声小説配信プラットフォームで『チョコとお姉さんの毎日』を音声化してくださったアクター(声優)の方々から、とても嬉しいメッセージをいただきました。
Twitterのフォロワーさんからも、「キャラ文芸大賞」で『チョコとお姉さんの毎日』に投票するために、新規でアルファポリスの会員になったというメッセージをいただいております。
ここ何日か、それで胸が一杯になっています。

「チョコ」にもファンができ、嬉しさで舞い上がっています。

とても励みになるメッセージをいただきながら、更新を止めていて申し訳ありません。
でも、地に足のついた状態で書きたいので、少し落ち着くのを待っていてください。
コメント 0
登録日 2018.12.07 05:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。