ひつじのはね

ひつじのはね

書いてみたいという気持ちのままに、はじめてしまいました。ツギクルブックス様より『もふしら』発売中!羊毛フェルト作家としても活動しております。

ラピス連れて行きます

12/11からの羊毛フェルトの展示会(ようもうフェルトパーティ!FINAL!展)の、私の在廊日(土曜午後~日曜)にラピス連れて行きます~。肩に乗せてると思うので乗せて写真撮ったりしたい方はどうぞ~!(ラピスは販売していません。)まぁ羊毛の展示会ですので羊毛に興味ある方はぜひ!

っていうのをここで言っていいのか分からないのですが・・ダメなら削除しますね!
登録日 2018.12.07 21:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2018.12.17 18:04
ひつじのはね
ひつじのはね

ゆーみんさん
わあ!来て下さった方ですね!足を運んでいただいてありがとうございました~(*´ω`*)ラピスはいろんな方に大人気で嬉しかったです!なかなか東京に行く機会はないですがまた展示会等ありましたら他の子も連れて行かないとですね~!

解除
2018.12.17 01:39
ゆーみん

生ラピスちゃん、とても可愛いかったです♫ちっちゃい手足のちっちゃい指は感動モノです♫
他の子たちもとにかく可愛いくて、写真を眺めながら幸せに浸ってますꈍ◡ꈍ

解除
2018.12.16 20:48
ひつじのはね
ひつじのはね

ルドルフさん
そうなんですね~お会いできなくて残念です!著名な作家さんばかりでしたので大盛況だったんですよ~(*´ω`*)どうぞお大事になさって下さいね~!

解除
2018.12.16 17:47
ルドルフ

せっかく教えてくださったのに頭痛が酷くて行けなかったのが悔しいです(ToT)

このような催し物をなさるときは是非また、教えてください‼️

解除
2018.12.07 22:11
ルドルフ

わぁ ありがとうございます
是非行ってみます(*^^*)

解除
2018.12.07 21:52
ひつじのはね
ひつじのはね

ルドルフさん
ありがとうございます!東京の浅草、アミューズミュージアムですよ~すごい作家さんが集いますので見応えありますよ~!よろしければぜひ♪羊毛のお値段にビックリされますよ(笑)

解除
2018.12.07 21:44
ルドルフ

それはどこでやるのでしょうか?
是非行ってみたいのですが

展示会があるなんて初めて知りました(゜ロ゜)

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。