グルクン

グルクン

食べるの大好き!ゴロゴロするの大好き!動くの大っ嫌い……のグルクンです!! 自由気ままに書いてます!←文字通りです。気分屋です。 まぁ〜暖かいような冷たいような……生温く見守っていただければ幸いです

頑張って調べたよ……

えぇ〜……今回は2話連続更新です。はい。

計画性ガタガタの作者なので許してくださいm(_ _)m


今回ね、ある発電装置が登場するわけだけど、イマイチ理解してない代物だったから調べました!

なんか原子記号とか、化学式出てきて頭パンクしそ……いえ、パンクしました。ここはどこ?私は誰?(すっとぼけ)

ーーー冗談はさておき。だから、ある程度は科学的に書いてます!

使用する燃料とか、反応したら起こる現象とかね。


自分で言うのもなんだけど、頑張った。すごく頑張って調べた。

やっぱり理系の事柄は苦手です。頭痛がしてきそうです……

これからもそういった物が登場すると思いますので、間違っていたとしても、そっと教えてください。

噛み付いてこないでね?牙剥き出しで読むのは嫌よ?

笑顔で読んでちょうだいねw


以上、大した中身がないのに近況ボードを使うお魚さんのコーナーでした!
コメント 0
登録日 2018.12.09 01:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。