弓チョコ

弓チョコ

アーチェリーとチョコレートと創作が好きです。基本的に完結したか、ひと段落ついた作品を投稿するので更新は定期です。よろしくお願いいたします。

近況9 初めての転移モノ

いつもお世話になっております。弓チョコと申します。

本日より、新作の連載を開始いたしました。
「地方領主の娘は、転移してきた男に興味がある。」
こんなネーミングと小説内容は初めての試みです。異世界転移について、私なりに解釈して書いてみました。
転移先のお嬢様視点で物語は進行します。異世界人にとって、現代日本人男子高校生はどんな風に映るのか。「ありえたかもしれない転移話」として読んでいただけたらと思います。
プロローグ+6話で、1話3000文字程度ですので比較的読みやすいかと思います。
毎日定時更新で、12/18完結予定です。

因みに、私がこの世界に入ったきっかけも異世界転生モノでした。あれは面白かった。ただ魔法やスキルでドーン!ではなく、精神的成長や更生をテーマにして心理描写もしっかりしているんですね。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.12.13 12:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。